お気楽絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/05 移転します
2010/03/04 またまた美味しいもの頂きました。
2010/03/02 眠い(ρ_-)ノ
2010/03/01 レモン
2010/02/26 真央ちゃん銀メダルおめでとう

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/09/24(木) 花が咲き実が成る
植物に愛情そそぐと、ちゃんと答えを返してくれる。
今年になって二度目のイチゴができた〜〜(^ー^)[*チョキ*]
なんかしあわせ(*´∀`*)
ミルキーにも愛情注いでます。
愛情で返してくれてます。毎日彼女の愛らしさに癒されてます。

毎日よく噛んで、野菜いっぱいたべてますか?
歩いてますか?
人生楽しんでますか?
笑ってますか?
生きてることに感謝(´ー`)[*揺ハート*]

2009/09/13(日) 母の誕生日
連続で旅行は、ちょっぴり疲れました(^o^;
でも、お墓参りができてホッとしました(´ー`)
山口は遠いけど、とてもきれいな景色が沢山あります。一年に一回の楽しみです。
行き帰りにサービスエリアに寄るのも楽しみです。
上りの龍野西には、塩見大福がとても美味しいです。

2009/09/12(土) どこにいてるでしょう
お墓参りに来てます(´ー`)
食事が美味しかったです。錦帯橋の見える部屋に泊まってます[*Emf(゜┰~)EMベー*]

2009/09/09(水) ちょっぴり疲れた
昔はあれもこれもと欲張りでしたが、年を取ったのかゆっくり楽しみました(^ー^)[*ハートハート*]土産ものは、夫と一緒なので、ゆっくり見れなかったけど、ダッフィーちゃんはゲットできました(^o^;[*カワイイ*]可愛いです[*恋顔*]

2009/09/08(火) シルクドソレイユのzedショー
この間観たコルティオより迫力満点のショーでした(≧∇≦)[*ハートハート*]

2009/09/07(月) さぁ私はどこに来てるでしょう
ねずみしーにいます。子供たちから、還暦祝いです。ホテルの部屋から、ショーが見えるのでとても優雅な気分を味わえました。

2009/09/06(日) すごかったわんこたち
昨日ミルキーのお母様、お父様、お姉様が我が家に遊びにきました(^o^;
はじめは、仲良く遊んでいたのですが、オモチャの取り合いでお母様とお姉様が大喧嘩になり、大変なことに[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*ゲッソリ*]
ミルキーはと言いますと、犬の喧嘩は初見でびびりまくりしまして
すっかり、小さな心臓ばくばく状態(^o^;尾っぽも隠して、わたしの後ろに隠れていました。
最後は、お父様とお姉様、お母様とミルキーとに分かれ火花を散らしたやばい状況に〜〜
記念撮影も二組の間にはかなりの隙間(+_+;
お父様とお姉様の家族は、申し訳ないと言われて、滞在もそこそこに帰っていかれました。ミルキーに比べて、かなり大きい姉妹にひさしぶりに会いました。
もらわれて行った先によって、性格も体格も違うこてに驚きました。
ミルキーはかなりお嬢様育ち〜〜
あちらは、浜口親子のように筋肉質でした。
家族のかたにリボン頂き可愛くなったミルキーの写真です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.