お気楽絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/05 移転します
2010/03/04 またまた美味しいもの頂きました。
2010/03/02 眠い(ρ_-)ノ
2010/03/01 レモン
2010/02/26 真央ちゃん銀メダルおめでとう

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2010/01/31(日) ミルキーのボーイフレンド2
今日は朝から雨[*雨*]
家にずっといるとお菓子食べ過ぎます【>ヘ<】
太った(ノ∩\)
明日からダイエットだ。

今日の写真は昨日会った二わんこ目のペロちゃんです
おばあちゃんが、ノーリードで散歩してはります。

2010/01/30(土) ミルキーのボーイフレンド
今日は、お花の新年会なので、急いで、ミルキーの散歩に行った。

しかし
途中、ミルキーの大好きなおじいちゃんウェスティブランちゃんに会って、しばらく遊んでしまった。

そのあと、ウェスティの三歳の男の子ペロちゃんと散歩一緒に行動。
おかげで新年会遅刻した(^o^;
写真は、右側がブラン。

2010/01/29(金) 久しぶりに難波
長女と買い物に行きました。そのあと長女のマンションへ(´ー`)
掃除して帰ってきたのですが、自分の家も掃除しなければいけないぐらい散らかってます(+_+;

2010/01/28(木) 雨です
雨でも、小降りだったのでミルキー散歩連れて行きました。
どろどろなったので、
夫にシャンプーしてもらうことにしました。

北海道の友人から届いたお菓子。
美味しいのでパクパク食べちゃいました(^o^;
写真はそのお菓子くじらすくです(^ー^)

2010/01/26(火) お誕生日おめでとう
今日は、次女の〇○歳です。
実は、主人も私も忘れてました(^o^;
慌てケーキ買いに行ったら、お気に入りの店は予約でないとバースデーケーキはない(+_+;(+_+;(+_+;
仕方がないので、違う店で買うことになっちゃいました。

意外と美味しかったです[*バースデイ*]
忘れてしまってごめんなさい(^o^;

ケーキの写真ないので、友人とお茶したときのを載せました。

2010/01/24(日) 友人にもらったもの
ぱーぷるさんが、最後に素敵なプレゼントしてくれた。昨日は、告別式でした。
昔掲示板で盛り上がったメンバーが、連絡できなかった人や遠くに住んでいる人以外で七人集まりました。
告別式の後、八年間の空白を埋めるぐらい、みんながお喋りに夢中になりました。
昨日は、悲しかったけど楽しかったです。
そばには、ぱーぷるさんがあの笑顔で微笑んでいたと感じました。
ぷちオフ会開いてくれてありがとう(´ー`)

今日は、雲一つない真っ青な空です。
昨日花いっぱいに埋もれて、嬉しそうだった。
大好きなお酒をみんなから飲ませてもらって満足してたね。
ご主人からの挨拶の言葉にみんな啜り泣いてたね。
ぱーぷるさん愛されてて幸せだねってみんな言ってましたよ
じゃね(^_-)[*パー*]
青い空から、私たちを見守ってください。

2010/01/21(木) ぱーぷるさんありがとう
昔、掲示板で楽しく盛り上がった仲間たち。

久しぶりにメールでやりとりが復活しました。


ぱーぷるさん
あなたがみんなを集めてくれたんですね。

あなたの素敵な笑顔
あなたのダメ出し
たくさんいろんなことを教えてくれたね
歴史や政治など
知識が豊富で
ただの主婦におさまってるのはもったいないね
私が、もったいないから、何か力を生かせる仕事したら??と言ったら、
「私はそんな器じゃないよ。表に出るより裏方よ」
とはにかむあなたの笑顔が忘れることができないよ。今度生まれ変わったら、世の中に名を残せる著名人になってるかもね。

16日のメールに自宅に戻れることを喜んでいる様子や体調安定してるよ。ってくれたのが最後でした。
家族のそばで過ごせて良かったね。

昨日はメール送っても返事がなかった。
一生懸命戦ってたんだね。
少しでも永くこの世にいたかったんだね。
弱音はかずにまっすぐ病と戦ってたね。
「私はがんばらないよ。がんばるのは医者だから。」
けらけら笑いながら簡単に言ってたね。

本当は、ものすごく頑張ってたよ。最後まであきらめてなかったね。

みんなあなたのことを思って、今日は1日涙したよ。
でも泣いてたら、ダメ出しされそうや
あなたの写真をみんなで見て、
「可愛い[*カワイイ*]!若い!笑顔が素敵!」って誉めまくったよ。
喜んでるやろうなって!

明日ぱーぷるさんにお別れ言うのが怖いよ。

でも、ちゃんとさよなら言わなきゃね。

ありがとうも言わなきゃ。


ぱーぷるさんが今朝6時50分に天国にいっちゃいました。56歳です。病と向き合って3年。
心よりぱーぷるさんのご冥福をお祈りします。

2010/01/15(金) のだめ面白い
今年初のサークル活動です。のだめカンタービレ前編観てきました。
面白い(^ー^)♪笑いました♪

次女がミルキーに[*ランニングシャツ*]買ってきました。
可愛い[*ハートハート*]

2010/01/14(木) トリミングしました
毎日寒いです(ノ∩\)
ミルキーを美容院まで引き取りに行ったら、
大量う[*台風*]ちをしてた(+_+;
恥ずかしかった(^o^;

2010/01/07(木) 風邪ひきました
母に『なんや弱いな』と言われました。
なんか風邪引きやすくなってます。
免疫力が落ちてます。
やばちょびっち【>ヘ<】

2010/01/03(日) アバター見ました
なかなか面白い映画でした(^ー^)
三時間近くありましたが、ずっと見入ってしまいました。

2010/01/02(土) 初詣
宝山寺さんと石切さんにお参りに行ってきました#(^ー^)
人がいっぱいでした。

2010/01/01(金) 明けましておめでとうございます
昨年末は、ばたばたして年賀状は遅くなり、おまけにミルキーにパソコンのコードかまれて
年賀状印刷できなくなり、とても慌てました。
元旦には着かないと思います。
今年もよろしくお願いします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.