お気楽絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/05 移転します
2010/03/04 またまた美味しいもの頂きました。
2010/03/02 眠い(ρ_-)ノ
2010/03/01 レモン
2010/02/26 真央ちゃん銀メダルおめでとう

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2010/02/26(金) 真央ちゃん銀メダルおめでとう
一昨日のシヨートプログラムのフィギュアから
オリンピックから目が離せなかった

私は よくわからないけど
トリプルアクセルを跳んだ真央ちゃん
すごい技なのに
キムヨナさんのほうが良いというのはなぜなんやろうな

今日のフリーもやけど
上手なことは上手やけど
キムさんは かなり高い点数です
あとで 演技した真央ちゃんは トリプルアクセルを二回も跳んだ
ミスもありました
でもでも
かなりの点差です
もし 真央ちゃんが ミスがなく完ぺきでも
キムさんに負けてたかもしれない
プログラムは 真央ちゃんのほうが難しいと思います
なんかキムさんはスピードスケーター?
って私 日本人だから日本人びいきなんですみません^_^;

でも トリプルアクセルを跳ぶ選手は真央ちゃんだけ
自信もって これからも 四年後のオリンピックでもがんばってね

次は 悔し涙じゃなくて うれし涙を見たいです

真央ちゃんが持っていた日本の国旗が一番大きかったので
なんかうれしかった

感動をありがとう!

あっ!!!安藤さんのクレオパトラ 鈴木さんのウエストサイド物語も最高に感動しました!!!

ありがとう!!!



今 得点の詳細を見たら トリプルアクセルの点数が低いです!
真央ちゃん トリプルアクセル9点 プラスがない??
キムヨナさん 12点??ロシェットさん10点???
あまり 難しい技飛んでも意味ないみたいですね(>_<)
何でやろうね
難しい技を跳んだから もっと評価してくれッっうの!!!
キムヨナさんのフリーの得点は 男子よりすごいらしい。
次は 男子の部に出てみてほしいですね。

2010/02/25(木) 髪型でもかえちやおう
昨日見たテレビにセレブな女医さん[*唇*][*ピカピカ*]

52歳とは思えない美貌と若さ。
髪型、化粧、ファッション女捨ててません。

彼女は、経済的に余裕があるからかもしれないけど
反省した。
最近ミルキーのトリミングにお金かかってたので、私の美容院代は、節約してました。
あかん
アカン

カットしてきます。

ミルキーがソファーに上がるのに苦労してたので踏み台を買ってあげました。

2010/02/24(水) 暖かいね
暖かいと気分もウキウキしてきます。

ミルキーと散歩にでると、汗ばむ感じです。

春の足跡が聞こえてきました(^ー^)

夫が、私が描いたトールのお雛さまを、一等彫のお雛さまと間違いました(^o^;
なんでやねん[*パンチ*]

2010/02/23(火) 胃腸の調子が悪い
久しぶりのエステでとても心地よかった(´ー`)
やはり、リンパをさわると体も顔も軽く感じます。

昨夜から、胃腸の具合がいまいちです。食べ過ぎかな?
検査に行かないとと思いながら、だらだら過ごしてます。

昨日は、長女の病院に一緒についていきました。
駅から歩いて20分。
娘とてくてくと坂道を歩きました。
診察室に入った娘の部屋から、ちょっと早めの心音が部屋の外まで聞こえてきました。
楽しみです。
母子ともに元気でいてほしいです。

ほぼ女の子らしいです

2010/02/21(日) コレステロールが心配
うやうやしく包装されたなんか上等そうなクッキーを頂きました。
私は、クッキーはもさもさ感が、苦手なので、あまり食べないけど、
このクッキーは美味しいです。
バターたっぷりな感じです。
赤坂のウイーン国家公認のマイスターのお店『ツッカベッカライ カヤヌマ』と言う難しい名前のお店です。
ネットで調べると 高価なクッキーだったみたいで
大切に大切に
珈琲と一緒に頂きたいと思います。

味見してみたい方は 3月1日までに私宅へお越しください(*^_^*)

2010/02/15(月) ぷち同窓会
小学校時代の友人たちと中津のカレー屋さん昼前から、五時まで大笑いしながら、しゃべりまくりました(≧∇≦)私の記憶と友人たちの記憶がパズルのようにはまって、懐かしい思い出がよみがえりました。
楽しい時間を持つことができて、充実した1日でした(^ー^)なんか今日は、心地よい夢が見れそう(´ー`)[*ピカピカ*]

2010/02/14(日) 今日は、悲しい嬉しい日でした
実家の愛犬チコが虹の橋渡りました。
お昼に、体をきれいにしてやると、ほっとしたのか、その後静かに息をひきとりました。
私に両親を頼むって言われたようなきがしました。
やすらかに安心して
眠ってくださいね。

今日は、ミルキーの一歳のお誕生日でした。
ひとつの命が終わった日にお誕生日迎えることが、複雑でしたが、
ミルキーはミルキーなので、お祝いしました。
おめでとう[*バースデイ*]ミルキー[*犬*]

2010/02/13(土) これはなんだろう?
美味しそうな餅こがしちゃいました[*ゲッソリ*]
焦げた分だけ取って食べました。

2010/02/12(金) もうすぐオリンピック
今日は、友人に秋篠の森のなずな連れて行ってもらいました#[*タクシー*]#(^ー^)

体に優しいお食事でした。なかなか素敵なレストラン[*ナイフ&フォーク*]でした。


実家の愛犬チコが、もうだめかもしれない。体には大きなできものがはぜてしまって……とてもかわいそうです。16歳長生きしました。両親のそばでずっと愛されて過ごしました。両親を守ってくれました。ありがとうm(__)m

2010/02/04(木) お気に入りのマット
今日は、リビングの照明を買ってきて、設置しようと珍しく夫が働いてくれた。 
だが…………

残念ながら、うまくできなかった

いつもの大工さんに来てもらって成功!

昨年末から、気になってたことが、ひとつ解決しました。

写真は、ミルキーのお気に入りのウェスティマットの上で爆睡中のミルキー

2010/02/02(火) 寒い寒い
今日は晴れだったので、おでかけしたくなり、高島屋まで行こうと駅までてくてく歩いて行きました。
寒い寒いまだ寒い【>ヘ<】

気が変わり、近鉄でうろうろすることになりました。
七割引きの服買ってまたてくてく帰ってきました。

ただそれだけの一日でした。
写真は、ミルキーの晩ご飯です。おからとキャベツ混ぜてます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.