かなみの絵日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/13 ブログと言う物。
2006/01/06 設置だけしてみた。
2006/01/03 年末のプライドの感想。
2006/01/01 あけおめことよろ。
2005/12/29 元旦には届きません。

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月 

2004/08/14(土) お茶会に遅刻しました(-_-;)
本日のお茶会、私大遅刻いたしました。
お家の時計が狂っていたのと、サンドウィッチが切れなかったのと、亀より遅い歩みのせいです。
走ってるつもりなのに…老人に抜かれました。
みなさまにご迷惑をお掛けしてすみません(T_T)
反省しております(>_<)

蝶姫ちゃんが欠席なので、蝶姫ちゃんの分まで!と張り切ってお写真撮りましたが…PC不調なのですぐにはお写真あげられません(T_T)
ごめんね(T_T)
でもいっぱいお店の中の写真撮ったからね♪

参加者のみなさんをレポしてみますと…。
貴族さまがおられました。
白ロリ嬢とラブラブ(←死語??)で微笑ましかったです。
十哉さんの顔が少し見れるようになりました。(進歩)
今日の十哉さんは右目がゴールドブラウン(?)で左目がブルーでした。
麿。ちゃんにちょっといぢめられました。哀しい。
でもプリで抱きしめたもらえたので、やっぱり大好き。
みんなB.D.プレゼントを渡していたのに…私持っていくの忘れました。
ごめんなさい(T_T)
初参加のお嬢さんのお淑やかさに、ときめきました。
でもお名前をうかがうの忘れていました(>_<)
みきさんのお菓子美味しかったです。
私服の話したり、色々話しました。でもタトゥーを生で拝見出来なかった(T_T)
マリアさんのコーデは今日も素敵でした。
色々質問して勉強させて頂きました。コーデが本当にお上手。
憧れの人です。
詩音ちゃんと目を合わせては照れ笑いしていました。
そしてマリアさんと詩音ちゃんと念願のプリ撮れました。
かおりさんからお手紙とプリいただきました。
お洋服気に入ってもらえたようで安心。今日で着納めv
プリ撮りの時、瞳さんが壊れ気味で面白かったです。
瞳さんめっちゃ美人なのに、面白いのです(>_<)
ここ最近、瞳さんとプリ撮ってないので…来月は瞳さんと撮りたい(>_<)
MEGさんは十哉さんに「絡み方教えてください」と爆弾発言しておられました。
帰りに喫茶店で写真のお話ししました。
いろいろ悩み事聞いていただき&慰めていただきました。
亜樹ちゃんと茨さんが欠席が残念でした。

かなみの本日のコーデ。
・マーブル/ヴィジブル(99年)の後ろトレーンOP黒
・ハートE十字架ネックレス
・東京イギン、黒ベールドレスキャップ
・ダイヤライン黒パンスト
・アンテナ厚底おでこ靴(黒)
上から下まで、真っ黒。ネイルも黒。
ついでに左手の甲のタトゥーシールも黒の、真っ黒クロ助でした。

お家に帰えりついたら……熱が。
どおりでくらくらふらふらしたのですね……。
明日は悠さんと麿。さんとだぁと4人で遊ぶのです。
今日のレポもおかしいところがあれば、それは熱のせいなのです。
自分で何を書いているのかよく分かっていません(T_T)
後日、書き直すかもです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.