かなみの絵日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/13 ブログと言う物。
2006/01/06 設置だけしてみた。
2006/01/03 年末のプライドの感想。
2006/01/01 あけおめことよろ。
2005/12/29 元旦には届きません。

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月 

2004/08/02(月) 馬鹿は罪かもしれません。
かなみは鈍いので、悩み事がありません。
人生の最大の悩みは、おなか減ったな〜、とか寝たいな〜とか、お洋服のコーデどうしよう(>_<;)…くらいしか無いのです。
だから、あんまり人の悩みに気づいてあげられません。
悩みって、それを口にできた時には半分解決したような物だって、誰かに聞きました。
だから本当は、悩んでることを口にできない時に…何かしてあげられるのが良いのですよね。
絶望的に鈍感な私に……限りなく不可能に思えます。
馬鹿と鈍感は罪ですね。
一生懸命アンテナ張っているつもりなんですが、あれれ?
色んな人に、ごめんね〜(>_<) です。
ほんとしょんぼり。
馬鹿と鈍感は罪ですね。

そうそう、昨日は北浜レトロでお茶しました。
彼氏とその友達と3人で。
その時彼にポツリと言われちゃいました。
この子、僕の休み全部女の子との約束入れてるんだよって。
面と向かって言えないから、遠まわしに責めてるの??
ぷんぷん!
女の子とのデートと彼とのデート。
秤にかけたら絶対女の子とのデートを取ります!
うん、当然v

先生がハンガリーに行ったお土産代わりに、と写真を送ってくれたのでここにUPしますv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.