かなみの絵日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/13 ブログと言う物。
2006/01/06 設置だけしてみた。
2006/01/03 年末のプライドの感想。
2006/01/01 あけおめことよろ。
2005/12/29 元旦には届きません。

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月 

2004/07/23(金) 恨めしい暑さ。
暑いですね。
ドロドロに融けてしまいそうです。
かなみの頭の中はとっくに融けています。
だから時々よく分からない事を、寝言で言うらしいです(-_-;)
プライドのビデオを観た夜の寝言……「イイ筋肉やわぁ〜」
友人にの家で強制的に時代劇観させられた日の寝言……「そこに直れぇ……」
全然覚えて無いんですが(-_-;)
そう言えば昔、林間学校で「美味しいv」と寝言を言ったらしく、卒業するまで言われ続けました。
絶対お泊まりできない身体なのね、私。

暑さのせいにして変な日記書いてすみません。
せっかく買ったのに、マリーヌJSKが着れないまま夏が終わりそうで(-_-;)いたたまれません。
冷夏大好きです。
今からでも冷夏になってくれないかな……。

オブジェの金魚鉢にドライアイスを入れて、気分だけ涼しくなってみる哀れな私でした(-_-;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.