かなみの絵日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/13 ブログと言う物。
2006/01/06 設置だけしてみた。
2006/01/03 年末のプライドの感想。
2006/01/01 あけおめことよろ。
2005/12/29 元旦には届きません。

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月 

2005/05/24(火) 加工後の写真。
昨日の写真加工のお話しの続き。
今日の写真が加工済みの物です。

ポートレイトの補正技術もあげたいです。

だって、撮影技術はこれ以上期待出来ないんですもの(>_<)

-*-*-*-*-*-*-*-*-

私馬鹿だわ……orz
遠足の予定日、B−Tのライブと被ってるじゃん。
ななちゃんに指摘されるまで気付かなかった馬鹿です(>_<)
遠足、第2日曜か第2土曜が有力になってきました……。
本当にすみません……orz
あと、お問い合わせいただいたのですが、かなみと知り合いでなきゃ参加不可、ではありませんので……ご安心下さい。
かなみはかなりゆるくて馬鹿なので、主催やってはいけない部類の人間だと思うのです。
なのでひっそり企画したり募集したりしているだけで、身内で固まりたいとか…でわ、ないのであります…シドロモドロ

どれほど馬鹿かと申しますと……昔お茶会に携帯電話と間違えて、TVのリモコン持って行った事があります。
緊張し過ぎて…携帯使わなきゃならなくなった時まで、気付きませんでした……orz
ヴァレンタインのお茶会の時です。
写真をお持ちの方は、見て笑ってください。
半泣きで、笑顔が引きつってます。

告白したら胸のつかえが取れました……

ワタシ馬鹿よねぇ〜♪
 お馬鹿さんよねぇ〜♪

テーマソングにしようかしら……orz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.