かなみの絵日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/13 ブログと言う物。
2006/01/06 設置だけしてみた。
2006/01/03 年末のプライドの感想。
2006/01/01 あけおめことよろ。
2005/12/29 元旦には届きません。

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月 

2004/08/28(土) 食中毒ツアー★
麿。さんのお招きに与り、ヨニさん宅で麿。さんお手製のお食事会に行って参りましたv
かおりさんと10時に難波で待ち合わせ、まだ開店準備中のアルションで紅茶を入手。
難波CITYで超お買い得ポットを仕入れ、時間が余ったのでまったりお茶しました。

待ち合わせ場所で、夜斗さんと蝶姫ちゃんと合流v
人参が生々しくて手が離せない麿。さんの代わりに、亜樹ちゃんが向かえに来てくれました☆
駅を降りると、そこには私服の十哉さんとアリスな麿。さんのお出迎えvv
麿。さんが可愛くて可愛くて…ヨニさんに少しジェラシーを。
私服の十哉さんが可愛くて直視出来ませんでした…(-_-;)
挙動不審な怪しい人に成り下がっておりました。ごめんなさい。
十哉さん、夜斗さん、亜樹ちゃんは私服でしたv
普段のみなさんを見られて新鮮でした。
本日のかおりさんは7月のお茶会でお召しになった、自作のお洋服を着てきてくださいました(>_<)
暑いのにありがとうございます。
暑さに耐え忍ぶかおりさんの様子に、密やかに「私、愛されてる(☆v☆)」なんて勘違い&妄想を廻らせていました。
本当にごめんなさい&ありがとうございます(>_<)
蝶姫ちゃんはBABYの赤いOPがとっても似合ってましたvv
ちなみに本日の私は(←いらない)…白ロリでした。

先日購入したボンネットを、みなさんに被せて回って楽しみました。
十哉さんにも……蝶姫ちゃんの協力の下、被って頂きました☆
もんのすごく可愛かったですよ(>_<)
でも哀しげな瞳をさせてしまったので……もうしません(-_-;)

麿。さんのBABYのお洋服でプチファッションショーをしたり、(かおりさんが甘●リに初挑戦。似合ってました。ご本人は全力で否定なさりましたが)
ヨニさんのお友達・ズゴックの左足を私がもいでしまったり……(-_-;)
戦国無双3に麿。さんが興じてみたり……とっても楽しい時間を過ごしましたvv

肝心の食中毒ツアーの内容ですが、とっても美味しい麿。さんの「エビフリャーカレー」と、蝶姫ちゃんの愛情の籠もった美味しい「アップルパイ」で幸せのフルコースでした。

ツアーの最後は、蝶姫ちゃんとかおりさんと3人で難波〜心斎橋で遊びました。
アルションでお茶して、BABYとプリティーにお洋服を見に行って…プリ撮りました。
3人で笑いっぱなしの時間でした。

楽しい1日でした☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.