かなみの絵日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/13 ブログと言う物。
2006/01/06 設置だけしてみた。
2006/01/03 年末のプライドの感想。
2006/01/01 あけおめことよろ。
2005/12/29 元旦には届きません。

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月 

2004/08/03(火) クマとゾウとツァッと枝豆の攻撃。
※亜樹ちゃんの日記風にイニシャルトークでお送りします。

M。さんとJ哉さんのお二人と京都でデートしていただきました。
1時に京都駅待ち合わせだったので、JRで向かったのですが……1時前に着く筈が1時過ぎに……お二人をお待たせしてしまいました(-_-;)ごめんなさい(>_<)
改札には挟まれるし…ダメダメな感じでデートが始まりました(^_^;)
M。さんの黒髪可愛かったですv
J哉さんのジーンズ姿にちょっと感動しました。

素敵な二人にクラクラしながら、京都から四条へ移動。
何を喋ったのか覚えていません(-_-;)
色々変な事して笑われた記憶があります(T_T)

まずSTUDY ROOMに行って、実験用具に癒されていましたvv
STUDY ROOMは理科室+保健室みたいなお店です。
視力検査のポスターと目を隠すしゃもじ?、と地球のビー玉買いましたv
地球のビー玉はM。さんもJ哉さんも買われましたv
J哉さんは5つくらい掌の中で転がしていました。
その様子が可愛かったです(>o<)
M。さんはトカゲペンに心奪われていました。
トカゲペンを仰向けにして、お腹をずっとナデナデしてるM。さんをナデナデしたかったです(>_<)
しっかり変態さんの気分でした。
M。さんとJ哉さんがそこでY斗さんへのプレゼントを見つけて……喜んでいました。
前回のたこ焼き繋がり、だそうです(^_^;)

お店を出て、長楽館へ行きましたv
お茶会レポで拝見して、ずっと行ってみたかったお店です。
離れてるとは知らず、ちょっと無茶なお願いをしてしまった事に気付いたのは道程の半分ほど行った頃でした(-_-;)すみません。
長楽間でお茶をそっちのけでプリ交換しました。
隣にM。さん、目の前にJ哉さん……心臓がドキドキしました。
J哉さんが胸元を(自粛)された時は……
私の心臓止まって!
本気で思いました(T_T) 頭から湯気出していたかも……。

お二人の顔をちゃんと見れたのは、プリを撮っている頃でした……。
J哉さんが左右違う色のコンタクトされてたんですね(>_<)
大きな瞳で見つめられると(←勘違い)幸せすぎて寿命が縮みます。
プリ撮りの途中でM。さんのバイト合格の一報が入りました☆
記念プリ撮りましたvv

カメラ持参していたのですが、緊張してポーズ指定とか出来なかったので……(盗撮)スナップ写真になりました。ダメダメでした。

夕飯もご一緒して頂けることになって、ロックに行きました。
知らなかったです(T_T)
入店の時に頭の何処かをプチッと切ってしまったみたいで、M。さんにずっとくっついていました。
トイレはいつも3人で移動。
M。さんは枝豆にずっと攻撃されていました。
M。さんの右腕にはゾウさんがいます。

かなり遅くまで遊んでいただいた上に、J哉さんにお見送り&M。さんガーゴイルの小物入れまで頂いて……今日死んでもいいかも!とか思ってしまう幸せな1日でした。

ありがとうございましたvv

Kおり姉さんごめんなさい(>_<)
メールいっぱいいただいたのに、ぜんぜん返信できませんでした(T_T)歩くの必死で(-_-;)

花火大会の関係で電車が凄いことになっていて、家に帰り着いたのは11時半を回った頃でした。
ばたんきゅ〜しました☆

楽しかったですv
明後日は瞳さんとデート♪
この夏は一生の思い出になりそうですvvv

M。さんとJ哉さんへ…
http://www.kirara-sha.com/

先生からのハンガリー土産A


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.