かなみの絵日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/13 ブログと言う物。
2006/01/06 設置だけしてみた。
2006/01/03 年末のプライドの感想。
2006/01/01 あけおめことよろ。
2005/12/29 元旦には届きません。

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月 

2005/08/13(土) ヒロイン占い。
昨日のデートで話していたヒロイン占い。
帰ってすぐ寝てしまって、貼れなくてごめんなさい(>_<)

さぁ、みなさま。れっつとらい!ですv

http://u-maker.com/53796.html

ちなみに…私は鬼畜ヒロインでしたorz

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
かなみさんは 鬼畜 ヒロイン型です!
● とても独占欲の強い人。
自分さえ良ければいいという思いの許、Going My Wayを進む人ですが、他人に惜しみない助力を与える為、あなたを頼りにし、慕っている人が大勢います。
恋愛面では、相手を大事にしますが抑えようのない加虐心も抱えています。
可愛がりつつ虐め、貴方に捕まった相手は貴方なしでは生きていけなくなってしまうことも。
【ヒロイン的傾向】
超攻め気質。
「気に入った=自分のもの」という方程式を持つ、ジャイアニズムの申し子。
相手の意思など何のその、貴方の眼鏡に適った瞬間に相手の運命は決まったようなもの。
天性の「飴と鞭」を使いこなし、嫌がる相手を自分の虜にして行く過程は、まさにプロの仕事。
ほんの少しで良い、相手を思いやる心を持って下さい。
●好相性●
天使の微笑み、癒し系。
● かなみさんの開運ドリンクは、甘酒です!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

当たってるのでしょうか????

………orz

2005/08/11(木) 変えられるなら変えたい。
久しぶりにだぁとお茶してきました。
寝込んでいたのでデートも久しぶり。
人気のお店でお茶とデザートをいただきました。
でも、凄く悲しいことがありました。
隣の席の人に、笑われました(-_-;)
錯覚だと思おうとしたけれど、錯覚じゃなかったみたいで。
私がだぁに何か話しかける度、クスクス笑われてました。
大きな声では話してないのに、むしろ小声なのに(-_-;)
混んでいて席が近かったから、聞こうと思えば聞こえたみたいです。
で、向こうは聞こえがよしに、私の声が気色悪いとかキモイとか……。
かなり凹みました。
錯覚だ、勘違いだと納得しようと思ったのですが…無理。
だぁも気付いたようで、デザートを食べてそそくさと帰りました。
作ってるワケじゃないから、気色悪いと言われると立つ瀬がない感じ。
変えられるなら変えたい。

2005/08/09(火) 残暑(?)お見舞い申し上げます。
長い間放置してすみません。
食中りと夏バテと貧血で完全ダウンしていました…。
まだ風邪気味なのですが(兄にうつされました)、あまりにメールや日記を放置していたのでヨボヨボと更新。

もう残暑見舞いの季節ですか?
まだ暑中お見舞い間に合いますか??
頭が湧いていて、時間の感覚がありません(-_-;)

お葉書出せませんので、ここでご挨拶させて下さい。

暑い日々が続いていますが、どうぞお身体大切にお過ごし下さいませ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.