かなみの絵日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/13 ブログと言う物。
2006/01/06 設置だけしてみた。
2006/01/03 年末のプライドの感想。
2006/01/01 あけおめことよろ。
2005/12/29 元旦には届きません。

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月 

2004/06/27(日) お茶会レポ
6月27日、瞳様&麿。様主催のお茶会に参加させて頂きました。
素敵なお店で感動しましたv
お店の一角を貸しきっての、ロリィタ姫と王子だけの夢の世界でした。
途中、お席変えがあったのですが私は食べるのが遅くて……そのままのお席でメンバーチェンジ。
撮影タイムが楽しかったですv
色別ロリィタに王子撮影会(十哉サマありがとう★)、久しぶりの集合写真と……あっと言う間の2時間でしたv

2004/06/22(火) 救いの神発見。
ロリ服って嵩張りますよね。
冬服なんて、すっごく重いし…。
畳んでしまうと、折皺がついてしまう……。
クローゼットに吊るしかないわけで……。
少しずつ買っていたお洋服が、気づけばクローゼット一杯になっていました。
月に1アイテムしか買わないと決めてるんですが、1年で12アイテム。ロリを数年もしていれば結構な量になるんですね。
実は最近途方にくれておりました。
クローゼットのポールが……曲がって来たのです(T_T)
多分コートとか、コートとかコート…別珍&別珍、コーデュロイあたりの重みのせいかと。
コート3着も要らんやん!…とか言わないで(>_<)
シンプル系、コテロリ系、スプリングコートとか要るよね?
今年は白コートも買ってあるし……クローゼットの中がエライ事です。
チュール内蔵のJSKって可愛いけど、クローゼットの中にいる時は憎らしいコです。
でも、どのお洋服も思い出があるので捨てられない。
オークションに出すのは邪魔臭い(>_<)

そんな事をぐるぐる考えていたら……
素晴らしいクリーニング店を発見しました☆

http://www.e-closet.com/index.html

半年間、お洋服を預かって下さるんですって!
しかもクローク料金無料!

私、いつも白洋舎使っていたのですが(近所のクリーニング店でお洋服を何度もダメにされたから)ここのクリーニング技術は信用できそうです。
実は白洋舎の受付のおばさん苦手だったんですよ(T_T)
発表会用?とかあら、大人用なの?とか……質問攻めに会うので。

この際、クリーニング店を変えます!
半年間ってちょうどオフシーズン期間じゃないですか♪
クローゼットが広くなるわ☆
これでお洋服買ってもバレないわ☆

みなさま、オススメでございますv

2004/06/21(月) わー(>_<)
いよいよ今週末お茶会です。
月末だから…と高を括っていたら、気付けば何にも用意していません(T_T)
雨だったら黒い服を、晴れたらなんとか買えたあのお洋服を……と思っております。
今月は2回お写真撮らせて頂いたので、お茶会のレポUPするスペースが危ういです。
お茶会済んだら、文字だけの日記は消してレポに変えますv

あ〜……それにしても、コーデが決まらないよ(T_T)
もう黒い服で行こうかな(-_-;)

2004/06/03(木) サイト作ろうかな…
エリナちゃんと共同運営していたサイトが削除されちゃって、今は家なし子状態のかなみです。
前サイトはエリナちゃんが全部作ってくれて、おんぶに抱っこ状態でした。(ありがとうエリナちゃん)
ちょっと勉強してヘボヘボでも自分のサイト作りたいな……と、お茶会のメンバー様のサイトを巡っていて思いました。
OSをXPにしちゃったから、持ってたビルダーが使えないしタグなんて打てないし、前途多難な予感(T_T)
でも頑張る!

2004/06/02(水) ショックで声も出ない……
PCの中に保存していた写真データーが……消えました。
ロリィタ関係が全部アウト。建築写真も。






バックアップ取ってなかった自分が悪いんです……。

今はもう無い建物とか……なにより、お嬢様方の写真を無くしたのが悲しい(T_T)
建築写真はまた撮れるけれど…人の写ってる写真は無理だ(T_T)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.