Onedari Cafe Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/19 休みだった事に気が付いて・・・
2004/10/14 あ〜〜〜 感動!!
2004/09/30 Onedari隊の新しい仲間。。。その2
2004/09/08 OnedariCafeの新しい仲間 (@o@;)
2004/09/05 今日のLucky♪

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2003/12/05(金) 打倒!パンダ!!
きょうは、少し時間があったので
車で河川敷公園へ。
回りたいように回らせて、
以前写真を撮った、
作り物の白鳥のいる所へ。
ここには、白鳥の他、
猿・象・犬等など遊具がある。

作られて年数がたっているため、形だけで判断するような物も。
写真を撮ろうと思い、携帯スイッチONにしようとした瞬間、
後ろから威嚇声が聞こえてきた。
他のワンコが来たのかなぁ?と思って周りを見るものの
ワンの姿は何処にもなし。
???
後ろからまた威嚇声が。
え!? みっ みどりさん…
私の陰に隠れて、「ウ〜ッ」と唸っていた(笑)。
私の正面には、遊具パンダ。
しまいには、「ウ〜ッ ワン!ワッワン!!」と身を乗り出して吠えている。
しかし、私の前に出ては来ない、みどりさん。
のび君は、みどりの珍行動を納まらせるためか、
パンダに近づき匂いを嗅いだりの生命反応確認業務終了後、
作り物だよ〜と合図していたようだった。
勿論、みどりさんは私の後ろのため、威嚇写真は取れませんでした(爆)

2003/12/03(水) 今日はみどりさんの誕生日♪
1歳になりました。
本当は、ケーキとか買っちゃおうかなあ…
と思っていたのですが、
何分大腸炎のため延期。

オーナーさんは、
「いいんじゃないのクリスマスで…」といっていたが、
よくよく考えると12月生まれの子供と一緒の扱い。
悲しいとき〜!
誕生日とクリスマスプレゼントが一緒になるとき〜〜!!
“いつもここから”になってしまいました。

可哀想に思ったのかどうかは分からないが、
オーナーさん、また取ってきた。
今度はガメラのソフビ。
早速のびにガウガウ仕掛けていました(-_-;)
みどりさんは興味がなかったようでした。

2003/12/02(火) いよいよ明日から・・・
私の勤めている会社、
不景気の折に付き今月で閉鎖。
で、シコタマたまっている有給消化すべく
明日よりお休み突入!!
しかし、今月休んだだけでは消化しきれない。
買い上げしろ〜〜!!消化するまで会社たたむなぁ〜〜!!
ともかく、正月明けは「コタツでミカン」で
ま〜ったり、するのだっ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.