Onedari Cafe Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/19 休みだった事に気が付いて・・・
2004/10/14 あ〜〜〜 感動!!
2004/09/30 Onedari隊の新しい仲間。。。その2
2004/09/08 OnedariCafeの新しい仲間 (@o@;)
2004/09/05 今日のLucky♪

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/01/10(土) 今日は、Cafeに行ってきました。
今日は、Freidさんと待ち合わせをして、
DogWoodへ行ってきましたよ。

先に到着していたFriedさん、
Sieg君に福袋でGetしたお洋服を着せてあげていました。
席に着くと、「小さくて、Siegくはピチピチなのぉ〜」って、
一着プレゼンとして頂きまして・・・。
申し訳ないくらい、ジャストサイズ。
ありがた〜く、頂戴致しますm(__)m
お店では、ユンちゃん・ショコラちゃん・ドルチェ君も登場、
そこで、ユンママさんにようやくご挨拶。
実は、うちの翠さん父方の祖父が一緒の親戚さんなのです。

今日も、相変わらずオドオド翠さん。
前よりは若干ワンの後をくっついて、行ったりできるようになりましたが、
遊ぶ事はまだ出来ないようですね〜。
そこへ、お店の黒シュナアイドル「クロコちゃん(仮称)」登場。
既に、よだれマンの「のび」なのですが、ここで更なるヒートアップ!
クロコちゃんにぞっこん!!
新しい飼い主さんが来ているのにもかかわらず、「親の心、子知らず」。
少しでも目を離せばよだれベロベロで、構うわ・乗るわの大興奮(;_;)
可哀想でしたが、嫁入り前のクロコちゃんに何かあっては大変と、
おしゃべりをしながらも、
私の手は、のびの洋服の端を握り締め行動管理をせざるを得ない
状況になっておりました。
クロコちゃんが犬舎に帰ると、
のびはクロコちゃんを探し始め… 悲しそうなお顔。
わずか2時間の恋物語、結末はハートブレイクなのでした。

Sieg君、ユンちゃん、チョコラちゃん、ドルチェ君達と
楽しい時間を過ごさせていただきました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.