Onedari Cafe Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/19 休みだった事に気が付いて・・・
2004/10/14 あ〜〜〜 感動!!
2004/09/30 Onedari隊の新しい仲間。。。その2
2004/09/08 OnedariCafeの新しい仲間 (@o@;)
2004/09/05 今日のLucky♪

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/01/18(日) 食べれるか否かの瀬戸際、「牡蠣カレー」
きょうは、オーナーさんの実家へ行って来た。
実家では、以前かなり激しい性格のヨーキーがいたらしく、
犬を飼うと言った時にも「犬ね〜・・・」と、若干呆れ顔だった為、頻繁に連れて行っている訳ではない。
なので義父は、今回2ワンとも見るのが初めて。
2ワン同行の訪問なので用事を済ませ、早々失礼する予定だったのだが…
が、相変わらずのボケボケのびに外ズラおっとり翠。
義父&義母に愛嬌振り回し、見事父母のHeatをGet's!σ(^_^)σ
内心、お!コレなら長居できるかも?なんて思っちゃったりして。
<だって、夕飯牡蠣カレーだって言うんだもん(^^;)ヘ>

途中、犬好き(Mダックス♀飼ってるそうで)の来客があり、
のびをひっくり返したり、近くにあるものを玩具にして遊んでもらったり、
のび的には、かなり困惑気味?のくせに、後味引く面白さなのか、
暫くすると、また近寄っては同じことを催促していたようだった。
最後に「うっ!こいつ、おもせー。もって帰ってもいい?」と一言まで…(笑)

比較的、オリコウにしていたのび&翠に安心したのか
義父&母も、そのまま放置OKの夕飯Timeへ突入。
牡蠣だしのた〜っぷり出た、濃厚なカレーをほお張ることも出来、
後片付けの時も盗み食い無しで、無事「おとなしいワンコ」を貫き通した、
のび&翠なのでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.