Onedari Cafe Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/19 休みだった事に気が付いて・・・
2004/10/14 あ〜〜〜 感動!!
2004/09/30 Onedari隊の新しい仲間。。。その2
2004/09/08 OnedariCafeの新しい仲間 (@o@;)
2004/09/05 今日のLucky♪

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/01/05(月) 仕事始め
最終学歴を終えてから、
転職しながらもず〜っと働き続けておりましたが、
昨年末にて今まで勤めていた会社が閉鎖。
(まあ、ちょっとゆっくりしようかと、
     あえて職探しはゆっくりと…)
いつもなら正月明けの出勤となるところ、
今年は、こたつDEみかん♪
皆様、朝の通勤ラッシュに紛れている中で、
私は「特ダネタイムス」→「ど〜なってるの!?」
<フジ系AM8:00〜>。
おまけに、のび・去年はいなかった翠もいる訳で。
(にゃんこ先生は、特に構わなくても
   にゃんこワールドがあるのでいいらしい…)

昨年12月初旬から有給を取っていたので、
「そろそろ、休みも飽き飽き」と
なってもおかしくないのだが、
彼等のお陰もあり(?)退屈する事がない。
愛玩動物の和ごみビームで心地よくなってしまっている、
ある種のスローライフというところだろうか。
なかなか味わえないこの生活、
暫くは続けてみてもいいかも?
そう思う今日この頃でした。

2004/01/04(日) ADSL
昨日の夜から、ず〜っとつながらなかったんです。
最近、遅いんですよね〜。
サクサクしないの…。
なので、ギャラリーの一部のレイアウト変えてました。
見やすくなったかな?
更新・作成には、ビルダーV6lなんですけど、
こんな編集機能付いてるって知らなかったので早速チェンジ。
おまけソフトの割りに、結構重宝。

写真は、年末31日に届いた、
シュナDeネットのビンゴ賞品で〜す。
クレージュの可愛いポーチに、
野いちご&苺柄の2連シュナシュナが入ってました。
タペストリーとの事でしたが、バッグとか、携帯にも分割して使えるかも!

2004/01/03(土) 〜〜福袋〜〜その弐
って、また買ったわけではないんです。
実は、昨日お店の人から何が入っているのか聞いた際、
私が聞き違えたのか、若干違うものが入っていて…。
その件、電話で聞いてみたら、
「枚数とか変わりますけど、何とかしましょう」って。
店側に取っちゃ、かなりメーワクな客になってしまいましたが、
お店の方の暖かな応対、非常に感謝ですm(__)m
スゴイ可愛かったですよ〜。
今から着れるのと、
春先着たいのとかイッパイ入ってました\(^0^)/
2袋買ったから、
色違いもあったりで2頭飼いにはペアで着せれるから超嬉しい。
家に帰って、早速ファッションショー開始しちゃいました。
どれもみ〜んな可愛いの(*^o^*)=オヤバカ

2004/01/02(金) 〜〜福袋〜〜
今日は、いつものCafeにオーナーさんと福袋を買いに行ってきました。
が!!! 予約で一杯になっていて入手不可能。
その後お店を出て、
今まで成長過程に付き100円ショップリードだった翠の新しいリードを買い、
オーナーさんはオーナーさんで、電気店今日の日替わり品が欲しいらしく
道路が混んでいた為、途中下車で運転交代→現地でピックアップの手段を取る事となったのですが、
その間、のび君ケロフやっちゃいました。
運転中に付き、拭くに拭けず、後部座席では反芻状態…。
しかし!一昨日ドライブシートを装着していたので、
車を降りて拭きに出た頃には、既にブツは無くサッと一拭き状態になってました(*_*;)

ココまで来たついでと、
近くの前々から何気に行っていたお店に行ってみると!
結構好き系なブランドのお洋服の福袋があって、勢いついて2袋速攻Get。
やっぱり、福袋 \(^З^)/♪♪
もの凄〜く得した気分です。
オーナーさんからは、
「お前の自己満足だよな〜」と呆れられた様に一言呟かれてしまいました(爆)

2004/01/01(木) ♪謹賀新年♪
≡☆明けましておめでとうございます☆≡
HPを昨年10月に公開し、
あっという間に2ヶ月間、年末年始を迎えることになりました。
たった2ヶ月なのに、多くの人と知合う事ができ、
HPの更新も、楽しくさせていただきました。
まだまだ発展途上のHPですが、
本年も、OnedariCafe・おねだり隊を宜しくお願いします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.