Onedari Cafe Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/19 休みだった事に気が付いて・・・
2004/10/14 あ〜〜〜 感動!!
2004/09/30 Onedari隊の新しい仲間。。。その2
2004/09/08 OnedariCafeの新しい仲間 (@o@;)
2004/09/05 今日のLucky♪

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/02/16(月) 春一番♪4ワン茶♪♪
今日は、待ちに待った4ワン茶の日 \(^0^)/
途中、チョット道に迷い先に到着していたFriedさんに道を伺い、ようやく到着。
美味しい&超お得なランチを食べ、Friedさん、沙良さん達と楽しいおしゃべり。
沙良さんトコの寿利ちゃんと翠は親戚同士で、今日は、初のご挨拶の会なのでもあります。
お鼻周りが似てるかな??
くりりんオメメの可愛い寿利ちゃん、これからも宜しくです♪

のび&翠は、相変わらずのマイペース。
寿利ちゃんとSieg君がお庭で楽しそうに走り回っていても、
Onedari2ワン端っこを舐めるように、色々確認しながらトコトコ歩いてる。
もう少し、遊びまわってくれよ…頼むから…
途中、3ヶ月のMダックス君が登場!
年下好きののび、男も女も関係ないようだ。
ダックス君にクンクン攻撃。しかも、よだれマン。
<Mダックスの飼い主さん、ゴメンナサイm(__)m>

真上にあったオヒサマも西に傾き、あっという間の4ワン茶。
楽しい楽しい、午後でした。
Friedさん、沙良さん、今日はありがとうございました♪
そしてこの日記を書いていると、羨ましかったのかにゃんこ先生
¥@「^おい90zb8k
     ↑
今の気持ち?をタイピングしていきました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.