Onedari Cafe Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/19 休みだった事に気が付いて・・・
2004/10/14 あ〜〜〜 感動!!
2004/09/30 Onedari隊の新しい仲間。。。その2
2004/09/08 OnedariCafeの新しい仲間 (@o@;)
2004/09/05 今日のLucky♪

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/02/06(金) たんこぶ
おねだり隊は、
ありがたい事に(?)朝に私を起こしてくれる。
「おなかが空いたよ〜」とあの手この手。
のびは寝床を駆けまわり、
翠は顔のナメナメ、
そして厄介なのが、にゃんこ先生の攻撃。
ふみふみ→つめ立て→あま噛みの順で攻めてくる。
時には、曲がったにゃんこの爪が、
うまい具合に鼻の穴に入り込み、
私の鼻の穴が
「ブタさんの鼻」状態になってしまう事も。

しかし一昨日は、
意図的ではないことは分かっているのだけれども、
マジで切れてしまった。
目覚ましを額の脇に落とされてしまったのである。
こめかみ上には、たんこぶが出来た。
目覚ましは、ぶつかったショックで、
乾電池がぶっ飛び、秒針も外れた。
痛かった…。
で、今日ようやく痛みが治まったのですが、
触ってみると凹んでるんです。
悪気無いにゃんこ先生の顔を見ると、
怒る気にもなれず。

朝の寝床は、毎日が戦いの場。
1秒でも寝ていたい私と、
1秒でも早くご飯を食べたい
私とおねだり隊の修羅場となるのであります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.