製作日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/27 約一ヶ月ぶり?
2004/08/01 8月ですよ奥さん。
2004/07/25 うーん
2004/07/22 XP発売ッスね
2004/07/16 魔剣ワックス

直接移動: 20048 7 6 月 

2004/06/14(月) YO〜 YO〜
報告する必要はないッスけど、癌検査の通院が終わった。
風邪まで引いててさ、当たり前の如く風邪薬の併用は
出来んかったから気合いで直した、プライベート韋峪っち。

場所が場所なだけに、診断する先生が変わるたび、
『誰か知らない女の人とエッチしたの?』
という何気ない質問が一番ウザかった。

そこまで飢えとらんよ。



>>>何だかんだで

継続は力なり、そして、信念は可能性なり。
自分の行動が正しかったかは、自ずと結果が示してくれる。


・・・って、言葉を残すくらいの人になりてぇ〜な。


俺もいい歳だし、
やっぱ自信もって誇れるモノは欲しいッスね。



>>>ツクール

こぞってXPの素材を作り出してる今日この頃らしいけど、
俺に出来て他に比べて頭一個分でるような素材は無いものか?

・・・ バトラー?

確かにそこそこ良い素材は俺にも出来そう。
バトラー作れば、顔の部分だけ取って顔グラにも使える。

やるならバストアップあたりだよね。
女性キャラなんて皆オッパイぼい〜んエロバトラー。






XPでの初陣作が決まりそうで決まらない。
DELTAに負担がかからない程度の短編ッス。


今のトコまとめてあるコンセプト。


>>>ジャンルは?
短編。
2時間弱で終わる一種のアドベンチャーRPG。

>>>内容は?
ておの小説の世界の話一つ。
読むだけじゃわからん人のためのゲーム。
あの世界は簡単に言えば、金属派と魔法派のいがみ合い。

>>>ストーリーは?
まだ、じぇんじぇん出来とらんス。

>>>理由は?
XPの慣れのため。
グラフィックなどの性能をはかる。
ツクール言語なるものを弄ってもて遊ぶ。

>>>フリー?シェア?
フリーウェア。

>>>団体作品?
製作に関しては基本的に個人作。

>>>主人公は?
今の所、候補として↓の双子姉妹。
服装や髪型はまだ世界観が漠然となんで後々公開。
・・・・・・イメチェンしたシルミルにしか見えない。
 
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.