製作日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/27 約一ヶ月ぶり?
2004/08/01 8月ですよ奥さん。
2004/07/25 うーん
2004/07/22 XP発売ッスね
2004/07/16 魔剣ワックス

直接移動: 20048 7 6 月 

2004/06/16(水) Let's ignition !
よっぴーさん、エロゲンガー仕事もらってたんだ・・・

凄いッス!

俺なんてそんな話、
微塵もかけらも・・・・・・(笑


やべー 心境的に負けてらんねーぞ。
スパロボ的に、気迫と熱血でGO!!


といっても、所詮俺は雑魚か・・・・・・




>>>スパロボMX
主人公機(スーパー系)の攻撃力を最大限に上げてみた結果、

必殺技フル改造(お気に入り選択) * アタッカー * リベンジ
= 6550 * 1.2 * 1.2
= 9360

が上げられる最大攻撃力。
さらに格闘値400にインファイトLVMAX。
EVA量産型を一撃で落としてなお余裕あった。
武装といい、外伝の時のマジンカイザーを思い出す。

ただ、スーパー系は熱血しかないから、
もしリアル系に魂があったら、
リアル系の方が与えるダメージは大きいかもね。


てゆーか、課題やらないでこういう
つまらんことばっかやってるのどうかとな。



>>>シャッフル同盟拳
より熱血なミスターフルスイング的な技。
攻撃力たけーし、カットインなげーし、ウケる。
使うのにGガン連中5人も出す勇気と余力はナッシング。



>>>Let's ignition !
多分、ギリギリチョップ。

話は変わるけど、金子一馬先生のセンスって凄いよね。
俺みてーな、エタヒニンがそうそう真似できない境地。
最近、怪物とか描き慣れだしたんだけど、なんだかな〜って。
やるからにはあのくらいの境地には達したいッスね。
 
そう、あのようなセンスを持ちつつ、
俺だけにしか表現できないそういう俺だけの世界観?

才人ですら時に頭を悩ませるお題だから、
俺みてーなのでどこまでいけるかって挑戦も面白そう。
 
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.