製作日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/27 約一ヶ月ぶり?
2004/08/01 8月ですよ奥さん。
2004/07/25 うーん
2004/07/22 XP発売ッスね
2004/07/16 魔剣ワックス

直接移動: 20048 7 6 月 

2004/06/17(木) 面白く滑稽な挑戦
上には上が星の数といる世界で、
ノーセンス野郎が、信念という名の槍を携え、
どこまで己を貫けるか・・・ 面白く滑稽な挑戦。

中途半端なプロの称号なら、ないほうが遥かにマシ。
中途半端な実力なら、その場に留まったほうが遥かにマシ。
始めから無理と思うなら、やらないほうが遥かにマシ。

後ろ指刺されて笑われても、バカにされようとも、
誰もが不可能だと思い鼻で笑おうとも、
挑戦し続けることに諦めない雑魚の足掻きが最高。

それを伝える一つの礎となるか。


雑魚二等兵、推参!!
http://www117.sakura.ne.jp/~blade/index.html


といっても、仮。
なんか締まらん。。。



>>>雑魚
俺自身、いろんな意味合いで好んで使用してる。
それは自分への戒めであったり、
相手の出方を伺う一つの方法であったり、
まぁ、いろいろ・・・・・・

少し前にDELTAの打ち合わせのときTEOっち君に
『少なくとも自分のことを雑魚っていう
 絵描きはあんたが初めてだよ。』って。
そりゃー、俺はワン・アンド・オンリーが目標だし、
こんな美少女絵なんて描いてる輩は億萬といるんだから、
皆と同じことをやっても面白くないし。
進んで其の他大勢にもなりたくねぇーし。

俺の定義での雑魚は一般的な意味とちょっち違うし、
俺は俺だから雑魚二等兵でええんスよ。


よく明日の自分がライバルって言われるけど、
そのまま俺は忠実に実行してるだけ。
もっとも敵に回したら恐ろしいヤツってどんなんだろう?
それは自分自身。 真っ向から相手にしたくねーわ。
下手に挑んだら技術吸収されんのがオチだし。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.