製作日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/27 約一ヶ月ぶり?
2004/08/01 8月ですよ奥さん。
2004/07/25 うーん
2004/07/22 XP発売ッスね
2004/07/16 魔剣ワックス

直接移動: 20048 7 6 月 

2004/06/18(金) SEE YOU LATER ALLIGATOR
どんな土俵でも優翼と劣翼が飛び交ってるもんス。
どうも、劣翼代表の雑魚こと韋峪翔参上。
・・・友達がもう課題終わってることに小ショック。


忙しいというよりも楽しい毎日。
この歳で、毎日が忙しいと思ったら、
正直、社会人になったら生きていけない。
てゆーか、自分の限界を自分で言ってる感じ。
所詮はその程度のキャパ。

お前はすでに死んでいる!!

まちがいないッ!!

って、痛み分けをした大人に思われんのが嫌だから、
あんまり多言はしないだけ。


やっぱ、口で言うほど大したことないんだよ。
俺もお前も。


顔が見えなきゃ 好き勝手言いたい放題
評論家?哲学家?ただの小心家だろ?


見栄と欲を 思う存分食べて
幸せになりなよ
SEE YOU LATER ALLIGATOR



>>>スパロボMX
やっとクリア。
流石スパロボエンディング。
まさに全てがハッピーエンドでごわす。

逆襲のシャアは1週目クリアではありませんでスた。
つーか、なさそう。
2週目は第2次αみたく資金とかPPとか強化パーツ持越し。


>>>ファッションその弐
最近、キャラクター描く上で服装を描く場合は、
それなりに気を使ってる。
折角、綺麗に描いても、服装がそのキャラにあってなかったり、
有象無象においおいマジでその程度のセンスかYOッ!!
って思われたら、フツーにシャレにならん。


>>>
こういう絵柄で変なキャッチフレーズの何かを見たことがある。

『先生・・・あんたが悪いんだぜ』

こういうの描いてるとなんだか嘆き悲しくなってくる。
エロにセンスを求めようとする俺が馬鹿みたい。
ここは韋峪のファントムの出番でスな。(;´Д⊂)

やっぱこういうのはここではギリギリ。
これ以上は俺のサイトじゃないと無理ぽ。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.