製作日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/27 約一ヶ月ぶり?
2004/08/01 8月ですよ奥さん。
2004/07/25 うーん
2004/07/22 XP発売ッスね
2004/07/16 魔剣ワックス

直接移動: 20048 7 6 月 

2004/06/21(月) たるい・・・
杏を喰らうと腹の調子が良くなる。
ケツが切れて痔になりそうでゴワス。

父の日、オヤジに靴をプレゼントしまスた。
ちなみに母の日にはMDでスた。



>>>サイト
一日かけて仕上げた。
とりあえず、90%くらい復活。
マトモに見れる段階。
残りの10%は塗り終わってないCGとか。


ギムッ!!!



>>>DELTA
ステータスでの状態異常の処理を終わらせた。
自作だとこのへんメンドクサイよね。
ああ、愛しのエリーもといツクールXP。



>>>情熱とセンス
やっぱ絵はコレに限る。
上手いにこしたことはないと思うけど、
韋峪的にはそれは第二ファクターとなる。

う〜ん、バカだ。
そのバカを極めるッ!


これが韋峪流。



>>>ディープ・ブルー
サメさんの映画。
サメってやっぱ眉間叩かれると一瞬吃驚するらしい。
喰われそうになったら、最終奥義として使おう。

主人公が言ったように、
息を吐きながら浮上しないと肺が膨張。
ボイル・シャルルの法則ですな。
深海魚を地上に連れてくると破裂すんじゃないの?
深海の圧力のほうが地上より遥かに強いねぇ・・・・・・


と、程度の低い学を話すと馬鹿に思われる。



>>>プライド
日本人快勝で気持ちいいな。
これぞ大和魂。 ド魂ッ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.