製作日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/27 約一ヶ月ぶり?
2004/08/01 8月ですよ奥さん。
2004/07/25 うーん
2004/07/22 XP発売ッスね
2004/07/16 魔剣ワックス

直接移動: 20048 7 6 月 

2004/06/23(水) why? どういうつもり
韋峪っちさんのサイトは メガヒット サイトです!

● あなたのサイトのURLは、メガヒット、
つまり100万アクセス以上のヒットをする可能性が高いURLです。
とはいえ、内容がないとそれもなかなか難しいので、
こまめな更新やプロモーションの努力も、忘れてはいけません。
また大ヒットをしても決して浮かれすぎないよう、日々自制心を養っておきましょう。


・・・エロサイトだし。
100万くらいいってくれないと割りに合わんと思う。
それ以前に、アレだ、カウンタつけてないし。




ぶっちゃけ、上手いとも下手とも言われず、
ていうか感想とは無縁に絵を描いてきた。

自分で上手いと思うほど自惚れちゃ
いねーし、じゃあ、下手でいいや。
命名、雑魚

ただの雑魚じゃ締まらんから、
俺みてーな雑魚はいつまで経っても
未熟なんで前線で突撃しまくり。
改名、雑魚二等兵

今更、上手いと言われても、
全然もって嬉しくないし、
つーか、テメーは俺を侮辱してんのか?
ってー具合になるんス。
なんだろう・・・ 少なからず、
孤独とか苦しみとかそういう負のエネルギーだね。
そんなんで今まで絵を描いてたのかな?(*´д`*)アハァ
今更直す気にもならないし。


偉いのは皆で、俺は全然偉くはないんスよ。
雑魚二等兵はそれ以上でもそれ以下でもないんよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.