製作日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/27 約一ヶ月ぶり?
2004/08/01 8月ですよ奥さん。
2004/07/25 うーん
2004/07/22 XP発売ッスね
2004/07/16 魔剣ワックス

直接移動: 20048 7 6 月 

2004/06/26(土) ダン ダン せいやーッ!!
>>>XPは上級者向け

XPの性能が上級者向けだけあって、
そうそう簡単にシェアに持ってくのはつらいと思う。
その性能に見合うポテンシャルが、
伴ってるてるかどーかって話だよね。

どんなに鍛え上げられた名剣でも
使用者が未熟ならば単なる某切れも同然。



と、偉そうに語ってみた。



そういや、HIDEさん率いるアルファナッツの方々が
XPの収録サンプルゲーム作ったって話。
凄いですよね。
ツクール界っちゅー特異な世界での最高峰の方々が、
初めて作ったXPのツクゲーってことに興味がある。
果たして、初めてでどこまで引き出せてるか。
クリエイターとして一種の指標になりますよね。
他のサンプルゲームにも言えるんだけど。

最悪、雑魚二等兵に
『なんだこの程度か・・・(´・ω・`)ショボーン』
って思われることは、万一にないと思うけど。

凄いもんは凄い、ヘボいもんはヘボい。
感想は素直に率直に。
嘘労りチープな尊敬は自分は元より相手のタメにもならん。



と、さらに偉そうに語ってみた。



ゼノ2買ったんだけど、
遠回しに言えば、やる暇がない。
また、パンチラかな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.