製作日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/27 約一ヶ月ぶり?
2004/08/01 8月ですよ奥さん。
2004/07/25 うーん
2004/07/22 XP発売ッスね
2004/07/16 魔剣ワックス

直接移動: 20048 7 6 月 

2004/06/09(水) ということで。
製作日誌という本来の姿に戻した。

DELTA(ツクール)と創作以外の内容はここでは書きません。
エロももうないです。


タグがこの日記で使えるという事実に初めて気付いた。。。



>>>解像度
XPの体験版が出たらしいけど、
どうせXPではなく体験版なんで見送り。
B型の韋峪としてはあまり興味はありません。
 
スクショとかとったり、描いた顔グラを確認すると、
2000や2003でこれくらいまでいけるんだよね。
ということは、やはりXPでは凄く綺麗なんだよね。

グラフィッカー兼任としてはやっぱ垂涎の的なんスよ。
ドット作業はさらに大変そうッスけどね・・・・・・
どーせそれなりの素材が出ることまでには一年くらいは
かかりそうだから、自分で鍛えるなりなんなりと。
 
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.