日記なんて書かね
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/14 矢口
2005/03/27 忙しい
2005/01/30 いいださん
2004/12/22 ひさびさです
2004/12/03 忙しいな

直接移動: 20054 3 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/10/31(日) カゼひきました
昨日の疲れも重なって・・・・
ダウン。

2004/10/30(土) お疲れちゃ〜ん
組合のレクでバレーボール大会。
コンサ以外で動かさない体を動かす。
老体にムチ打ってとか年寄りの冷や水とか。
打ち上げもあってへろへろ。
風呂入って早めに寝るか。

2004/10/29(金) 疲れました
なんか今週1週間は疲れましたね。
今日は月末の仕事だので少し遅くなりましたが。
周りの環境も徐々に整ってきてます。
あとはテレビだよな〜。

明日は組合のレクだよ・・・orz

2004/10/27(水) 飲み会
なんか久々に。
月末の週中なんでみんな結構へろへろ。
オレもお疲れちゃん。
ADSLは今日開通らしい。
家帰ってもうひとふんばりしないとね。
ケーブルは来週になりそうだ。

2004/10/26(火) 久しぶりに
残業しましたよ。
1時間だけど。
まあこれから忙しくなるわけで……
ぼちぼち定時上がりとかありえなくなる…はずorz

2004/10/25(月) お疲れちゃ〜ん
引っ越しの翌日に仕事なんて辛すぎ。
っていうか休暇やら出張やらで4日ぶりに職場に行ったんだけど。
やっぱ仕事溜ってるし。
ま、ボチボチとこなしていきますわ。

2004/10/24(日) 引っ越し終了
無事転居終了。
疲れました。

2004/10/23(土) 明日の
引越しの準備で忙しいから

2004/10/21(木) 休暇
新居に照明取り付けに行った
帰ってきてダラダラダラダラ・・・・

「うたばん」と「した」は見たよ。
もう寝るかな。

2004/10/20(水) 台風すごいね
いつもはガラガラのバスも今日は満員。
たしかにこんな日は歩きたくはないわな。
なせいか今日も客足にぶくって。
どえらいヒマでしたわ。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.