日記なんて書かね
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/14 矢口
2005/03/27 忙しい
2005/01/30 いいださん
2004/12/22 ひさびさです
2004/12/03 忙しいな

直接移動: 20054 3 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/11/30(火) 月末です
明日はハロプロオールスターズの発売日なのれす。
フラゲできなかったから明日は気合入れて・・・買う!

2004/11/29(月) 風邪でしょう
子供が風邪をひいたようだ。
珍しく夜中に吐いてお腹がイタイという。
今まで5年間生きていて初めて「お腹がイタイ」と言った。
まあ今はケロっとしているが。
少しだるそうなんで心配だけど。

2004/11/28(日) 疲れがとれないね
午前中ごろごろして午後からお買い物〜。
なんだかどこ行っても混んでますなあ。
やはり家でごろごろしているのが一番ですな。

2004/11/27(土) だらだらと
テレビを見て呆けて子供と公園行って散歩して
昼寝してだらだらテレビ見て・・・

2004/11/26(金) う〜休みだ〜
やっと明日休みだ〜。
今週は後半ハードだったなあ〜。
仕事も忙しくなってきたし年末らしくって。
この1ヶ月は修羅場だな。

2004/11/25(木) 懇親会
上司の偉い人達との懇親会。
死ぬほど疲れた・・・・寝る。

2004/11/24(水) おつかれ
休み明けでバタバタと忙しい。
終わってからかる〜くミーティング。
これから年末に向けて忙しくなるべぇ〜なんて感じな。
びみょ〜にお疲れちゃん。

娘。W紅白出場オメ。

2004/11/22(月) おつかれいな
連休の谷間は忙しいっす。
チトへろへろになりました。
また明日ゆっくり休んでがんば・・・・らないよ。

2004/11/21(日) いつもの
スーパーヒーロータイム見て朝飯食ってごろごろして
ハロモニ見て昼飯食って子供とマジンカイザー見て
夕飯食いながら両さん見て風呂入ってX-MEN見て・・・・

2004/11/20(土) ごろごろごろごろ
特にやることないんでごろごろごろごろ。
子供とマターリDVDなぞを見てました。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.