日記なんて書かね
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/14 矢口
2005/03/27 忙しい
2005/01/30 いいださん
2004/12/22 ひさびさです
2004/12/03 忙しいな

直接移動: 20054 3 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/06/30(水) ボーナス
大の大人なのでもらった。
保険料をドカーンとまとめて払ったら無くなった。
しかも、もらったぶんより多く支払った・・・・_| ̄|○

そんなわけでなにも残らんよ。

2004/06/29(火) なっちコン
中野に続いて本日参戦!

前回はFC購入で最後列というぞんざいな扱い。
今回はぴあで18列(実質10列目くらい)という。
肉眼でご尊顔を拝謁することができるという今までに無いスバラシイ位置。
セットリストやMC、衣装もほぼ同じ内容。
ただし、3人揃い踏みでのMCは新ネタ。

中澤姐さん「Do My Best!」のエンディングをチトとちりました。
なんだか得した気分を味わってしまった。
観客の盛り上がりも中野以上だったような気がする。

「みんないっしょに〜」な「男友達」はいいよな〜。
あと「トウモロコシ」も最高。
トウモロコシ持参しているヤシがいたなw
まあとにかくナマなっちは最高だべ!

松戸チケット残っているのかな〜。

2004/06/28(月) どうすんべ
旅行の疲れが取れないな。
やっぱり年寄りだよ。
仕事が忙しかったけど・・・ボォォォォォ━━━━っと
仕事してたな。

スレが落ちまくっているな。
今後どうするのがいいのかね〜。
まとめ人が必要だよね〜。
俺様はできないけどさ。

もう少しこのまま続けてみる
明日はなちコン!

2004/06/27(日) 疲れた・・・・
年寄りに旅行は禁物だな
やっぱり我が家が一番!

ハロモニ新企画「地球戦士W」は俺様はよいと思う。

なんだか、本拠地移転だとかどうとか・・・
仲良くやろうな!

2004/06/26(土) 松島や、ああ松島や、松島や 
職場の馴れ合いで松島に旅行。
仔犬のワルツがオンタイムで見られなかったよ。
_| ̄|○

2004/06/25(金) 組合
いい歳した労働者なもんで組合とか入っていたりする。
しかも、それなりの役職にもついていたりする。
本日はそんな組合の1年の締めの総会。
若い連中だけじゃなく年寄りともなれあったよ。
俺様の好きな種族の女性とやらは一人しかいなかったよ・・・_| ̄|○

2004/06/24(木) 不調
口内炎がヒドイ。
それが原因でリンパが腫れている。
そこから痛みが耳や頭に広がっているそうだ。
医者からどっさり薬もらったよ。
また薬漬けだ。

年はとりたくないな。

2004/06/23(水) 渋谷
に行ったのにハロショによらなかった俺様は
真のヲタではないですな。

ノドが腫れているんだわ。
顔まで痛くなってきているんでかなりヒドイ。

2004/06/22(火) 暑いよ・・・
仕事の愚痴はこぼさない!

午後から某所でスーパー入り口付近で街頭販売。
一応室内だけど入り口付近だったから暑い!
しかも、約3時間立ちっぱなし(チンポではない)
売り上げも上がらない・・・・orz

明日は渋谷で会議がある。
時間があればハロショに行きたいが・・・・

2004/06/21(月) 台風
東京じゃ空回りしてたな。
ものすげー雨と風と思ったら・・・・
帰る頃にはすっかりあがっていたわけで。

なことはどうでもいいけどさ、エコモニ。継続ってアリ?

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.