日記なんて書かね
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/14 矢口
2005/03/27 忙しい
2005/01/30 いいださん
2004/12/22 ひさびさです
2004/12/03 忙しいな

直接移動: 20054 3 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/31(土) やることねえっす
本屋にガッタス(ryの本買いに行った。
売ってねぇ━━━━━━━━━━━━!!!
あとはひたすら家でごろごろごろごろ。

ゼルマになっち出ねぇ〜っと思ったらハロコンじゃん。
えれ〜つまらない番組だな。

で、サッカー見た。
中村〜!お前はベッカムかよ!
それより変な名前の14番・・・・お前どっか行ってくれ!

くそPKなんかで決めるんじゃんなくってさ
もうとっととドカンと決めてくれよな。
しつこいけど14番イラネェ

2004/07/30(金) 卒業
今週末なわけで。
とりあえず気力も財力も無いから行かないんですけどね。
今回のコンサで「かしまし」のフルバージョンは最後なんだろうね。
まさか他人にやらせるわけにもいかないでしょうし。
ま、でも二人のパートを飛ばしてやるってぇのはアリかもね。
6期が入った直後に出してればよかったのにね。

っていうかウンコしたいよ。(京ぽんから書き込み)

2004/07/29(木) キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
http://www.jbook.co.jp/product.asp?product=2470565

ついにきましたよ!
コンコン待望の1stソロ写真集が〜!
フレッシュな水着姿、清清しい制服姿、浴衣姿・・・・
もうとにかく発売日が待ち遠しいですわ。

問題は何冊買うのかということだけだな。
早くこ〜いこ〜い発売日〜♪

待ちうけメーカーの調子が悪い・・・orz

2004/07/28(水) ガッタスコリ(ry
FCで当選したレプリカユニフォームが到着した。
どうかんがえてもMサイズなオレだがLサイズのユニフォームなのに少しばかり小さめな感じなのはナゼ?

飯田さんのシングル買った。
毎度というとあれだけどマターリしていい感じというかゆるいというか・・・・

駅前交番物語は近所に売っていなかった。
週末にヨドでも行って来るか。

2004/07/27(火) 休暇です
有給です。
おはスタ夏休みかよ。
朝飯食ってゴロツキDVDを見る。
この番組が意外と面白かったな。
高橋の出番が異様少ないね。
ま、いいんだけどさ。

一番くそ暑い昼頃になっちの卒業メモリアル買いに行った。
で、買ってきて早速見た。感動!

その後ゴロツキ下巻を見た。
これも特典映像しょぼすぎ。

で、気づいたら夜だよ。
休暇はあっと言う間に消化されちゃうな。

飯田さんのシングルは明日購入だね。

2004/07/26(月) 明日休みだ
びみょ〜に仕事が忙しかったな。
まあふつ〜に終わったんで髪切りに行って来た。
いつも行く店が「クーラー故障のため臨時休業!」
と本気なのかよ!って感じだったんで2号店に行った。
ちなみに1000円のQuickなんちゃらゆうところ。

時間があったんでパチンコやった。
6箱出して逃げてきた。
DVDプレーヤーが2500発だった。
自分のは1台あるがもう1台どうかな〜と交換しようか悩んだが
結局全部換金した。33500円だった。


家に帰ってカミさんに聞いたら「欲しかった」とのこと。
ふつ〜に買えなくもないけどね。
ま、次回に期待ってことで。

2004/07/25(日) 久しぶりに
朝、区役所に行ってきた。
ものすげ〜暑かったよ。
その後はウチの中で27時間。
2トップはたいした出番なかったな。
コンコン出番たくさんあったけど叩かれまくってたなw

で、久しぶりに朝食、昼食、夕食ともカレーライス。
すっげー久しぶりだったよ。
これでキレンジャーになれるかな。

2004/07/24(土) 新宿港街
しかし、暑いね。

組合の会合で新宿で半日拘束される。
会合終了後新宿をフラフラ。
ヨドバシで念願のゴロツキDVD上下巻入手。
レシート見たらDVDなのにLDソフトって書いてあった。
LDは不滅なんだね。

録画したミュージックフェアー見ないとね。
27時間見ないでゴロツキでも見るか。

2004/07/23(金) 疲れたね
本日は仕事終了後組合の寄り合い。
身のある話もほとんどなく独演会やってしまったよ。
んでまた明日も昼間っから寄り合いだ。
拘束時間が長いからそれだけで疲れるのね。

明日は新宿で開催なんで帰りに「ゴロツキ」でも探してみるか。

録画した「Mステ」とPJでも見て寝るかな。
お疲れちゃ〜ん!

2004/07/22(木) 無いなあ・・・・
待ちに待った(ってほどでもない)中澤裕子の2ndアルバム発売!
仕事終わってソッコーで買いに行った。
イベント行きたかったんだけどなあ〜。ムリってことで。

ついでに、娘。シングル&DVD購入。
メガネっ娘。萌えの俺様としては藤本に初萌え。
でも、メガネ取るとやっぱりダメだ。
あのPVの電車って都電荒川線だよね。

で、「ゴロツキ」のDVDが近所じゃ売っていなかった。
今日の発売でいいんだよね。

売ってなくて悔しいからエロDVD店に行って
「おいしい人妻たち」(SOD)なんつーのを買ってきた。
あとで見るよ。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.