日記なんて書かね
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/14 矢口
2005/03/27 忙しい
2005/01/30 いいださん
2004/12/22 ひさびさです
2004/12/03 忙しいな

直接移動: 20054 3 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/08/31(火) 暑いなあ〜
8月最後に今年の猛暑を象徴するような暑さ。
もういい加減にしてもらいたいもんですな。
明日から9月。9月になれば少しは涼しくなるかね。

2004/08/30(月) ひさしぶり
1週間ぶりにお仕事に復帰したわけだが・・・相変わらずヒマだ。
ま、仕事はたまっていたけどね。
てきとーにチャチャっと片付けちゃいました。
明日は月末で忙しい・・・のか?
台風直撃だとヒマな気もするんだけど。

で、コンコン写真集がどこにも売っていない。
買い占めたヤツ誰だよ。

2004/08/29(日) 帰京
ということで夏休みもあっと言う間に終わってしまった。
ひたすら食っちゃ寝の日々をくりひろげてきた。
東京に戻ったらとりあえずコンコン写真集買わねば。

2004/08/20(金) ヒマだった
今週1週間えれぇ〜ヒマだった。
もちろん今日もヒマだった。
お盆休みとクソ暑さのせいなんだろう。
サクっと仕事が終わり近所の中古CD店をひたすら物色。
しか〜し掘り出し物、探し物は見つからず。
まあこういうもんなんでしょうね。
とりあえず、マジンカイザーのDVDを2本買った。
あと3本でコンプリートだ。
明日から夏休みで佐渡へ行ってまいります。

コンコン写真集発売まであと5日。

2004/08/19(木) 回復
ようやく夏カゼから回復した模様。

なんか書くことねぇから普通の日記。
朝6時30分頃目覚める。
テレビをつけたらズームインで誰かが金メダルとったとかどうとか。
てきとーに飯食って仕事へ行く。
今日もあっちい〜。駅までの5分もかからん道のりで汗ばむ。
仕事も特にいつもの日常業務以外にやることがない。
早々に終わらせて定時に帰宅〜。
てきとーに子供と遊んで終わり。
おっと頼まれていたDVD焼いとかないと・・・・

コンコン写真集発売まであと6日。

2004/08/18(水) なんもねぇだ!
今日も暑いな〜。
ふつ〜に仕事行って、スッゲーヒマで。
定時でそっこー帰って、とりあえず「ああいいな」買って。
飯食って、風呂入って、聴いて、・・・・
ひとしきり巡回したら寝るか。

そういえば、今日の朝、駅の配水管のような大きいポールに抱きついて股間を押し付けてよがっている男がいたな。

コンコン写真集発売まであと7日。

2004/08/17(火) あじぃ〜
朝方は少しは耐えられる暑さだったけど、夕方になって雨降りだしたら湿度がグングン上がってムチャクチャあちぃぞ!
少しは涼しくなるかと思ったのに。
いつまでこの暑さが続くんだ!
もう勘弁してもらいたい。

あ、今日はWの新曲入荷日か。
めんどくせぇから明日にしよう。

コンコン写真集発売まであと8日。

2004/08/16(月) 回復しないね
なんかまだ体調悪いね。
なかなか回復しないのは、年のせいってことで。
世間の休みもボチボチ終わりみたいだけどオレの夏休みは今週末から。
早く体直さないとね。

そんなこんなでひょんなスレからHP(らしきもの)を立ち上げて今日で3ヶ月。
一応休まず日記とブログ(こっちは途中からだけど)を続けたオレを自分で誉めておこう。
スゴイぞ!オレ!

コンコン写真集発売まであと9日。

2004/08/15(日) 不調
なんか朝起きれなかったし。
体調不良な証拠だな。
ひとまず、ハロモニ見て昼寝して珍日見て・・・・
早目に飯食って寝よ。

コンコン写真集発売まであと10日。

2004/08/14(土) 夏カゼ
オヤジグデングデンだよ。
家で死んでる。
なんかフットサルのエッグが論争の的になっているようだね。
ま、それはそれでええやん。と。
寝る。

コンコン写真集発売まであと11日。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.