■□■不定期日記帳 NEO■□■
不定期ながらささやかな私の人生の記録を載せていこうかと思います。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/07 お引っ越ししました
2005/07/03 独り言
2005/07/02 また乗りてぇなぁ〜
2005/07/01 冷え冷え〜
2005/06/30 虫かごギャラリー

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/10/27(水) ジャーン!!日記帳リニューアル
BBSと混合させていた日記帳を独立させてみました。
理由はまったくの気まぐれです。いやほんとに
あるとすれば画像も一緒にアップできるということかな

今日はめっちゃ寒かったですねぇ
人一倍寒がりな私は服を着こんでホットカーペットの上に座り撮り溜めていたビデオを見ていました。
ありゃ、今日はアクセラに乗ってないや
やはり燃費向上の特効薬は車に乗らないことですな
んっ!?何か間違っているような・・・

2004/10/24(日) 冬支度
10月後半に入り朝晩は結構寒くなってきましたね
今日は押入れにある冬服を出して一気に衣替えをしてました。
それと家中の扇風機をしまう前に羽を洗っていたり

あっ、そうそうMyアクセラに付けていたアノ扇風機も外しました
また来年よろしく〜

2004/10/23(土) くっそーっ、R&(以下略)
誰かさんみたく強襲する勇気のない私はおとなしく普通のお休みを過ごしていました。
(Yっさんからおいでよメールも来なかったしネw)
買い物へ行くともう来年のカレンダーが売られていました。なんだかんだ言って今年もあと2ヶ月ちょっとなんですね。
年齢を重ねるに従って年月が経つのが早くなる気がします
このままだとあっという間に30代の大台に載ってしまうのか。それはマズいなぁ〜
こんな事考えながらケーキを買い、屋上駐車場の端っこにアクセラを停めてひっそりと誕生日ワッショーイ写真を撮っていました。
こんな事やってる私は精神年齢だけは若いですね(笑)

もちろん家に帰ってからはケーキをおいしく頂きました

2004/10/22(金) がんばれ峰竜太
ふと新聞のテレビ欄を見てみると「西部警察」が再放送されているじゃありませんか
いつもは暴れん坊将軍やってるのにー。最初からみたかったorz
久しぶりに観てみるとちょうどガルウイングのZと赤いスカイラインパトが登場する回でした
相変わらず派手なカーアクションですな
事件解決後はやっぱりボスが酒を飲んでますw
当時、大の車好きな幼稚園児だった私は目を輝かせながら観ていましたが
今見ると所々ツッコミ所があっておもしろいです
館ひろしはこの時からあぶない刑事風味なんですね
犯人に銃を突きつけ「おとなしくしてろよ、ベイビー」ですって ^_^;

2004/10/20(水) 食べ放題〜ヨロレイヒ〜♪
食べ放題なお店へ行ってきました
店内には焼肉・寿司・その他揚げ物などの一品料理やラーメン・うどん・サラダバー・そしてデザートとよりどり みどりです
しかも昼間だと1029円!
根が貧乏性な私はここぞとばかりに皿に取りまくりです
テーブルには私の大好物である焼肉と寿司が夢の共演♪
しかし調子に乗って食べすぎてしまい家に帰ってからは苦しくてずっと横になってました
無論、夕食は食べる気すら起きませんでした。
ホント言うほど食べれないものですね
よく「よーし、元取っちゃうぞー」と言っている人がいますが
よっぽどの大食いでない限り無理無理。

店を出る時はもうイラネと思っていたのに、しかし次の日にはまた食べに行きたいなと思ってしまう悲しい現実。

2004/10/14(木) 若鷹軍団〜♪
知らない間にパリーグのプレーオフが終わって西武が優勝してました
近くにあるダイエー系のカー用品店も昨日から応援感謝セールをやっているのでぶらっと見に行ってまいりました
特にほしい物は無し・・・。

その後ちょいと走って○貴山方面へ行きプチスンスンしてきました。
途中、面白そうな急坂のある脇道を見つけ入ってしまったのが運の尽き。。。
進んで行くに従って道幅がだんだん狭くなってゆく〜
バックしようにも急坂だし方向転換できるトコなんてない
仕方なく前進あるのみで半泣きになりながらめちゃ狭な山道を抜けて全く知らない集落に辿り着きヤレヤレと 思ったら集落の道もまた狭いのなんのって
またもやベソかきながら何度も車から降りてボディーが当たらないか確認したりして集落を抜け、広い道に抜け たときにはもうヘトヘトになってました。
何とかアクセラは無傷で生還できました(ホッ
その後、秋を感じたりカマキリと戯れたり(謎)

家に帰ると以前言っていた燃費向上のマル秘アイテムが届いていました。
早速取り付けようかと思ったのですがとっくに日が暮れていたので延期
インプレは月曜日以降になってしまいますが乞うご期待!

2004/10/10(日) 幼い頃台風一過を台風一家だと思っていました
今日は身内の快気祝いをしに親戚宅へ行ったりしてました
その帰り、○理市内でチタグレのスポーツ23Sとすれ違いました
運転してたメガネの兄ぃちゃん、絶対分かっているはずなのに
チラリともこっちを見ずまっすぐ前を見たままでした
もしかして「あっ、あのセダン乗りだ。目合わさないでおこう・・・」
と思われていたりして(笑)

2004/10/09(土) いやー、楽しかった
みなさんお疲れさまでした。無事に帰れたでしょうか
想像以上に集まりましたがやっぱ、みんなで集まると楽しいねぇ
お腹も心も満腹満腹☆
残念ながら御祓いには行けなくなりましたが、またこんなのやりたいなぁ

宴から無事に帰宅するとサービスキャンペーンと書かれたハガキが届いていました。
何だろ?マツスピ&エクゼのパーツが○○%OFFとかかな
と甘い期待をしながら中身を見てみるとSAのスレにも挙がっているエアバックの無償修理の案内でした。
くっそー、ウチのもかよ。時間見つけてディーラーへ行かなきゃ

2004/10/08(金) キラリ光る一品
ここでネタばらし
昨日の日記にあります「ある計画(謎)」とは
TOPの最近のできごとにもある通り、リアバンパーのリフレクターを光らせました。
時間が無くて少しやっつけ仕事してしまいましたがイイ感じで
思わず眺めながらうっとりしちゃいました。

2004/10/07(木) 謎多き男
以前の日記で、底に潜って下準備していると言っていたある計画(謎)を実行に移しました。
途中、メールが来てびっくりしたり(謎)
しかし残念ながら日も暮れてしまったので今日中の完成には到らず。
明日(今日)がんばって完成させてお出かけしなくちゃね♪(謎)

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.