■□■不定期日記帳 NEO■□■
不定期ながらささやかな私の人生の記録を載せていこうかと思います。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/07 お引っ越ししました
2005/07/03 独り言
2005/07/02 また乗りてぇなぁ〜
2005/07/01 冷え冷え〜
2005/06/30 虫かごギャラリー

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/11/06(土) 洗車と小物購入しました
うちのアクセラ、前に洗ったのいつだっけ?な感じでとてもキチャナかったので洗車しました
やはりピカピカになると気持ちいいもんですな

それと以前からパッケージオプションに含まれているウインドウの撥水コーティングが剥がれてきたぞゴルァ!という話を聞きますが、私のも他に漏れず見事に剥がれてきました。しかも助手席側のがリターンする所なので運転中目に付きやすい所でとてもウザイです。
原因のひとつとして純正ワイパーが糞だからだろうと思いワイパーを交換しました
ちょうど行きつけの某カー用品店で15%OFFセールをやっていてPIAAスポルザシリコートワイパーブレード(長いw)を購入。
ttp://www.piaa.co.jp/piaa/02_product/wiper/sporza.html
以前、突発昼食会でこれを付けておられる方がいて狙っていました。フレームがカーボン模様になっていてカッコイイです
取り付ける前にパッケージ裏の注意書きを読むとこんな文面が
>ワイパーの交換は、オイル交換やエレメント交換と
>一緒に交換することをお薦め致します。
ハァ?何か根拠でもあるんかいな

業務連絡:日曜日は用事があるので行けませぬ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.