■□■不定期日記帳 NEO■□■
不定期ながらささやかな私の人生の記録を載せていこうかと思います。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/07 お引っ越ししました
2005/07/03 独り言
2005/07/02 また乗りてぇなぁ〜
2005/07/01 冷え冷え〜
2005/06/30 虫かごギャラリー

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/12/31(金) ウーロン的今年の10大ニュース
2004年もあとちょっと
今年の締めくくりの日記として私の今年起きた10大ニュースでもしたためてみようかと思います。

1.アクセラ購入♪
2.SAにメンバー登録
3.自分のホームページを作っちゃった!
4.オフ会に参加してみる
5.青山オフでは幹事っぽい事もしてみたり
6.SAメンバーとの出会い
7.職場で他の部署へ異動
8.祖母の入院
9.突然の姉のできちゃった結婚
10.そして甥の誕生

てな感じで半分以上がアクセラ関連です(爆)
「アクセラとの出会いが俺を変えた」と言っても過言ではないかなw
もし他の車を購入していたらまず今の私はいなかった訳でしょうし、もちろんこのHPも無かった訳ですから不思議なものですね。
来年はどんな1年になるのでしょうか。

それではみなさんよいお年を(^.^)/~~~

2004/12/28(火) 今年の汚れ今年のうちに
てなわけで我が家の大掃除してました。
私の役割は網戸を洗うことです。毎年私が洗ってます
ガレージでやるのでアクセラは近くの公園脇へ退避
そしてタワシ片手に格闘してました。
一体何枚あるんやっ!
網戸を乾かしている間に日曜日やろうと思っていたのに、出かける用事ができてw延期になっていたシフトノブ&ブーツの取り付けをやっちまいました。
もっと手こずって時間がかかると思いきや、サクサクっと小一時間で終わっちゃいました。
こんなんやったらDoでやってまえばよかった・・・

それと前日届いたスカッフですが、12V電源を繋いでみて試点灯させてみました。
4つともちゃんと光りましたヽ(´▽`)ノ
あの黒い四角い物体(多分インバーター)ですが、電源を繋ぐと「ピィーーー」と高周波音を発します。
まぁ、内張りの中に隠せば聞こえなくなるレベルですけど

いつ取り付けよっかな、洗車もしたいしやることイッパイだ!

2004/12/27(月) 自動車パーツキター
今年もあと少しですね。30日まで仕事があるせいか年を越すという意識が少ないです
下手したら31日まで仕事かもしれなかったのですが、なんとか回避。
とはいえ年末年始は何かと物要りなので、午前中から銀行へ軍資金の調達へ
やはりみなさん同じ事を考えているのですね。ATMの前はものすごい行列ができてました。
なんとかお金を引き出した後は前日、ゆうパックの不在者通知が入っていたので郵便局に荷物の受け取りへ

スカッフキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

いそいそと帰宅しおもむろに開封。
「めっちゃええやん」
赤鷹さん&はなたんさんサンクス!

でも、取り付ける暇がない( ノд`)

2004/12/26(日) 有馬は大人の夢なんや
職場のみんなで有馬記念の馬券を買おうということになり、私も投資してみる事に

競馬初体験♪

一番人気のロブロイって馬と後は適当に何か来そうな馬との馬連で1000円突っ込んでみました。
気になる結果は・・・


見事に外れました_| ̄|○

世の中そんなに甘くないですね。まぁ地道に働いて稼ぎましょう

2004/12/23(木) おつでした!!
うだうだ会に参加されたみなさまお疲れ様でした。
一番お疲れなのはガレージGの店長さんでしょうが・・・
Hわん×2号の完成を見れずに帰ってしまったのは残念でしたが
久しぶりにアクセラ関連の集まりに参加できてうれしかったです
バンパーの外し方もバッチリ勉強できたし、行ってよかった!

しかしまぁ、あんなに腹の底から笑ったのは久しぶりやわホンマ
何が面白かったのかはナ・イ・ショ♪

2004/12/22(水) 残念っ!!
昼から100円ショップやホームセンターをウロウロしてMyアクセラいぢりんぐ計画のネタ探しをしてました。
金網売り場を物色してたり(謎)
カー用品売り場に立ち寄るとアルミホイールの展示品が4諭吉とかの超処分特価で売られていました。
見た目だけのそこら辺のじゃなくて○リッツだの○IAAとかのちゃんとしたやつがですよ!
見た瞬間目が光りました(笑)
店員さんにオフセット値を聞いてみると
「これは38ですね・・・ここに置いてあるのは全部FR車向けのですよ」

カナーリ本気になったのに(´・ω・`)ショボーン

2004/12/18(土) 忘年会に行ってきたよ
職場の忘年会に参加してきました
おなべの中身はモツ鍋です。グラスの中身は・・・言うまでもないでしょう(笑)
向かいでは先輩達がF俗話で盛り上がっている中、私は一人でムシャムシャ食べてチビチビ飲んでましたとさ

2004/12/15(水) 見たよ〜
なんか久しぶりの日記。背景色などを変えてみたりしてみる

J's TIPO誌立ち読みしてきました。
たくさんのアクセラetc達とそのオーナー様達が写っていますねぇ〜
来月号も楽しみだ


私はどこにも写っていませんけど_| ̄|○

2004/12/08(水) 誘惑に負けて
↓ 下の二つのアイテムをネット注文しちゃいました
嗚呼、おいらの諭吉さんが飛んで行くぅぅぅ〜

2004/12/05(日) 物欲モード突入
あぁ、最近物欲モードが強くなってるぅ
一つ目はSAのパーツインプレにも載っている本皮のシフトブーツ。
やっぱ革はええなぁ〜
二つ目はシフトノブ。シフトブーツ換えるとシフトノブもカッコイイのに換えたくなる
マツスピのシフトノブかっこいいけどちょっとお値段が・・・と思っていたら
以前オー○バックスでそっくりなやつを発見して後日見に行ったら改装されていて詳細不明になっていたのですが、ネット上で発見しますた。
でも教えな〜い♪
自分よりも先に買われたら嫉妬しちゃうからw

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.