■□■不定期日記帳 NEO■□■
不定期ながらささやかな私の人生の記録を載せていこうかと思います。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/07 お引っ越ししました
2005/07/03 独り言
2005/07/02 また乗りてぇなぁ〜
2005/07/01 冷え冷え〜
2005/06/30 虫かごギャラリー

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/01/16(日) 気になるお味
収まりつつあるもののまだノドがいたく、急にせき込んだりしてます。

SAのFree talk Image BBSにセンターコンソール周辺のバラシ方のコピーがアップされていたので朝から内装を外して遊んでました。
シガーライターからの常時電源の取り出し方が分かって良かったものの
知らない間に親指を切っていました(つД`)
内装の端っこで切ったのでしょうかねぇ
昼からはブラブラお買い物♪
そこで見つけたのがコレ、スイカガムです。
スイカ味のガム・・・どんな味やねんということで買ってみました。
どきどきしながら試食
かみ始めた瞬間、確かにすいかの甘〜いお味がしましたが・・・

正直2つ目以降は食べようという気にはなりませんでしたw
なので残りは親にあげちゃいました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.