■□■不定期日記帳 NEO■□■
不定期ながらささやかな私の人生の記録を載せていこうかと思います。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/07 お引っ越ししました
2005/07/03 独り言
2005/07/02 また乗りてぇなぁ〜
2005/07/01 冷え冷え〜
2005/06/30 虫かごギャラリー

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/02/13(日) ローテーションしました
(まだ?)約8,500キロしか走ってないんですがフロントタイヤの減りが気になり、ぼちぼち入れ換え時かな〜と思いタイヤローテーションをする事にしました。
ガレージではちと狭いので自宅前で作業開始です。近所のおばちゃんから

「あそこの息子さん、また車いじってはるわ( ´_ゝ`)」

な冷たい視線を感じながらw サクサクっとジャッキアップし前後ホイールを外したついでにホイールの内側も洗っちゃいましょう。内側なんて今まで一度も洗ったことがありませんw
写真の左側がフロント、右側がリヤです。その違い一目瞭然(;´д`)
マジックリンとたわしでゴシゴシすると結構きれいになりました。
ホイール取り付け&取り外しより洗う方に時間がかかりましたがw

ローテーション後の感想ですが、ハァ〜腰痛い
じゃなくてなぜかロードノイズが大きくなりました。溝がタプーリあるんやから普通逆やろ〜
数日後の日記で「タイヤ取れちゃいました〜」とか言ってたら笑ってやってください(爆)

夕方、鈍器放手の駐車場であんどうさんとこのSAナンバーステッカーを貼ったセダン
(グレード未確認、リヤスポ付き)と遭遇!
誰だぁ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.