■□■不定期日記帳 NEO■□■
不定期ながらささやかな私の人生の記録を載せていこうかと思います。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/07 お引っ越ししました
2005/07/03 独り言
2005/07/02 また乗りてぇなぁ〜
2005/07/01 冷え冷え〜
2005/06/30 虫かごギャラリー

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/02/25(金) オイル好感
とあるカー用品店で在庫処分セールのチラシが入っていたので朝から出撃。
自宅を出てすぐの交差点にて、私の目の前でレビンとコルサが事故りそうになってました
私の視点からでは明らかにコルサがレビンの存在を見落とし、無理な右折をしたように見えました。
どんなヤツが運転してんのや〜と見てみると、いかにも周りを見ていなさそうなオバチャンでした
くわばらくわばら、みなさんもお気を付けあれ。
そんなこんなでお店に到着♪アルミやらレカロやらホーネットが半額で売られていて理性を保つのが大変でした(汗)
欲しい物全部買っちゃうと破産しちゃうので、おとなしくオイルだけ購入しました。

FKマッシモ・トライマックス(部分合成油 SL5W-40)です。

以前から、ここのオイルはどうよ?と思っていたので半額だし、ものは試しにって感じで買ってみました。
いわゆる「ヒトバシラ」ってやつでしょうかw
お昼からヤボ用でまたまたディーラーへ行く用事があったのでついでに交換をしてもらいました。

交換後の感想ですが、気持ちエンジンの回転が軽くなった気が・・・でも大概オイル交換した後はそういう感じになるんですけどNE!( *´∀`)
今のところ「まんざらでもないやん」てのが私の正直な感想です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.