■□■不定期日記帳 NEO■□■
不定期ながらささやかな私の人生の記録を載せていこうかと思います。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/07 お引っ越ししました
2005/07/03 独り言
2005/07/02 また乗りてぇなぁ〜
2005/07/01 冷え冷え〜
2005/06/30 虫かごギャラリー

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/02/11(金) 吉野屋の牛丼が復活らしいですね。
だけど本日限りだそうです。
新聞を読んでいるとこんな記事をハケーン

>元F1レーサー・片山右京さん、客員教授に
> 大阪産業大学(大阪府大東市)は10日、元F1レーサーの片山右京さん(41)が、
>同日付で客員教授に就任したと発表した。片山さんは年1〜2回
>工学部交通機械工学科で特別講義を担当し、古い名車の再生技術の研究などにも助言する。

まじですか。ここでカミングアウト
私、この学科の出身なんですけど・・・
ちなみに交通機械工学科とは乗りもの(ほとんど自動車)について勉強する学科です。
自動車大好き人間な私は迷わず第1志望にしてました
あとウン年遅く生まれていたら右京さんの講義を受けれたのかw

当時は古い名車の再生技術の研究なんてなかったぞー
エンジンをバラして組み直したり、いすゞ ピアッツアをシャシダイに乗っけて燃料噴射装置がどんな働きをしているのかを調べる実習とかはありましたが^_^;

2005/02/09(水) イメチェン!!
日記帳をちゃんねら風味にしてみますたw
特に深い意味はありません
気まぐれ更新ですが、引き続きよろしこ!


業務連絡:土曜日はちと無理っぽそうです。。。(´・ω・`)ショボーン

2005/02/08(火) 口内炎
よくできる方なんですが
今回はよりによって舌の先にできました_| ̄|○

ありえへんやろ〜

おかげで人生で一番楽しいひとときであるはずの食事の時間が苦痛です。
朝食で出された梅干入りのおにぎりを食べたら・・・スッパさがしみて悶絶してましたw

本棚にある家庭の医学辞典で調べてみると「患部にオキシドールを塗りこむと効果的だよん♪」
と書いてありましたが、さすがに口の中にオキシはちょっと・・・要は消毒すりゃいいんやろてなわけで
食後イソジンで口をゆすいでいます。

ホント早く治ってほしいです。

2005/02/03(木) 丸かじりっ
節分ですね。節分ですよ
ただ今、ウチの母が手作りで巻き寿司を作っています(17時現在)
巻き寿司を丸かじりする風習は関西だけだったのですね・・・最近まで知りませんですた

今年の恵方ってどこだっけ?

2005/02/02(水) ハンドルネームうらない
CAのBBSからのパクリなのですが
あなたのハンドルネームと生年月日を入力すると占えちゃうみたいです。

ttp://www.junkhunt.net/check/hn/

私の結果は・・・「吉」でした。中途半端〜
これからは“ウーロン割り値引き中”に改名したいと思います(嘘)

2005/02/01(火) 雪っ!!
えらい寒かったですね〜
うちのアクセラも見事に雪化粧してました
特にセダンはリヤのウインドウが寝てますから雪がモロに積もって視界ゼロになります。
こういう時リヤワイパーが欲しいと思ったり思わなかったりしちゃいますね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.