■□■不定期日記帳 NEO■□■
不定期ながらささやかな私の人生の記録を載せていこうかと思います。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/07 お引っ越ししました
2005/07/03 独り言
2005/07/02 また乗りてぇなぁ〜
2005/07/01 冷え冷え〜
2005/06/30 虫かごギャラリー

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/05/30(月) パッド その2
1日1枚しか画像を上げられないので・・・

コイツの戦闘力はこんな感じらしいです
私が購入したのはストリート用なので画像の上の方でつ

2005/05/29(日) パッド
NET通販で注文していた赤い板が届きました
早く取り付けたいなぁ〜

ワクワク♪

2005/05/25(水) さぷらいず〜
本日は青山平日オフの日ナリ
だけど私はといえば前日の晩から夜勤の仕事が入っていて
とても夜勤明けの体で参加する気なんてありましぇ〜ん
午前10時に職場を出て、さっさと家に帰って寝ようと思いながらアクセラを走らせたのですが・・・

気付いたら名○国道を走ってました(爆)

自宅と逆方向じゃね〜か!!
てな訳でサプライズ参加の決定ですw
高原では何をするわけでもなくただうだうだしていました
そして18時すぎに無事に帰宅し、少し仮眠をとりました。
ちなみに前日の17時に起きましたので、合計25時間起きていたことになりますw
人間って意外と丈夫にできているのですね^_^;


サプライズ・・・もう二度とすることはないでしょう(笑)
P.S  記憶が所々抜けていたりしますし、3名も先輩方がおられますので、オフレポは無しの方向で・・・

2005/05/21(土) 水夫とスポーツ
これ、現行型スイフトのやんちゃ仕様(?)「スイフトスポーツ」のテスト車両で
以前から気になっている車です。
発売になったらクラっときちゃうかも・・・(買い換えるのはまだまだ先のつもりですが)
アクセラ23Sみたく大排気量でブイブイいわせて走るのも楽しいのですが
「山椒は小粒でピリリと辛い」的な車も大好きです。

ところでこの写真をよく見てみると、バンパーの形状がセダン23Sのとクリソツじゃないですか!

フォグ周りのデザインといいナンバー下の穴の形といい・・・
某BBSでエスクードの内装が云々と言われていますが、やはりマツダとスズキのデザイン部はつながりがあるのでしょうか?

2005/05/20(金) ありゃま!
家に居ていると、自宅の周りに選挙カーがやってきました
今選挙なんてやっていたっけ?と思っていると
「日本△△党の○田○○でございます。」というアナウンスが


俺と同姓同名じゃねぇーか!!


ちょっとだけびっくりしました。
かと言ってこの人を応援するかどうかはまた別の話です( ´_ゝ`)

2005/05/17(火) ハイハイ
朝起きると両腕・両足・腹筋が筋肉痛(爆)
お昼からは親を連れ姉宅へ遊びに行ってきました。甥も元気です
そして私が知らないうちに

ハイハイができるようになりましたヽ( ´ー`)ノ

すごいぞ、エライぞ、よくやった!
最近はお菓子が大好きになったようで、お菓子の袋でカサカサと音を立てるとクルッとこっちを向き
ドタドタとハイハイして寄ってきて「んがぁ〜」と大きな口をあけますw

お菓子がもらえると分かっているんですね。賢い子供だ( ´_ゝ`)

2005/05/16(月) 平日の昼間っからpart.2
今日は職場の人たちと野球大会でした
数週間前から「雨降れ〜」と祈っていたのに見事に晴れですorz

ハァ〜、だる〜〜い!

貴重なお休みが潰れました。むしろ休日出勤みたいな感じw
そりゃあもう穴があったら入りたいくらい惨憺たる結果でしたよ・・・
球速すぎ、「シューッ」て音鳴ってんだもん
オイラには打てっこない。
明日からは日焼けと筋肉痛との戦いです(´・ω・`)


そうそう、NET通販で注文した赤い板の代金を入金してきました
いつ届くのやら・・・(謎)

2005/05/11(水) 峠アタック
ぶらりと足を伸ばし隣県にあるK峠へと行ってきました。
そこそこ有名な所らしいのですが、私は今まで知りませんでした
噂によると夜な夜なFRに乗ったお兄さん達が走りに来るそうです。
走ってみるとキツいコーナーが多く、気合を入れないとうまく走れません(汗)

やはり私のヘタレな腕ではアクセラを上手に走らせる事は・・・orz

もっとじっくり走り込みたかったのですがバイクな人達がうろちょろしていたり、何やらカメラを持っているあやしい中年男女四人組が立っていたりして気味が悪かったので、すぐその場を後にして周辺をドライブして帰りました。

車から降りてこんな写真を撮っている私も十分に挙動不審ですけどね(笑)

2005/05/08(日) 母の日
数日前にここで書いちゃったし、有言実行ってことで
母の日のプレゼントを探してさまよってました。
しかし贈り物が苦手な私には何を買ってあげれば喜んでくれるのやらサッパリ分かりません。
物色している途中、今日は姉の誕生日でもあることを思い出したのですが

思い出さなかったことにしておきました・・・(爆)

結局、無難にカーネーションの鉢植えを買って帰りました
これで780円ですよ。お買い得ですね♪

母はそれなりに喜んでくれましたとさ

2005/05/07(土) ちょっと早い気もしますが
雨がやんだみたいなので今日は洗車をしました
そして今年もこれを付けてみました( ´,_ゝ`)


ダサイと言われても
外せないものがある


(c)ボンゴレーノgさん

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.