■□■不定期日記帳 NEO■□■
不定期ながらささやかな私の人生の記録を載せていこうかと思います。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/07 お引っ越ししました
2005/07/03 独り言
2005/07/02 また乗りてぇなぁ〜
2005/07/01 冷え冷え〜
2005/06/30 虫かごギャラリー

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/06/11(土) サプライズじゃないよ>隊○さん
本日、近畿地方が梅雨入りしたそうです。梅雨は嫌いです(´・ω・`)
そして朝から斜め向かいさんが新型ス○ップワゴンを納車されました。早速かよっ!
これで「ご近所新車ランキング」の3位に転落orz
みんな金持ちやなぁ〜

こんなメモリアルな日(?)に尼Doにて「オーディオオフ@関西」が開かれました。
本当なら今日はお仕事の日だったのですが、仕事サボ(以下略・・・じゃなくて
先日代わりに休日出勤してあげた人から
「土曜日、俺が出てあげるから休めや」と言われ急にお休みになっちゃいましたヽ( ´ー`)ノ
というわけで集合時間の10時間前に参加表明(爆)。そして午後からふら〜っと参加させてもらいました
今回のオフの感想は・・・


「ETC最高♪」


恥かしながらだいぶ前にETCを取り付けたものの、いままで高速に乗る用事がありませんでしたw
そして今日が初体験です(;´д`)
アンテナを適当な位置に付けたので料金所を通過する際、本当に受信できるかどうか不安だったのですが
無事問題なく通過できました。
ノンストップで通過できるのって気持ちがいいですね

オフ会そのものの方はたくさんのアクセラに囲まれ、非常にまったりとした時間を過ごすことができ楽しかったでつ。


(;゜Д゜)ハッ!!

肝心のオーディオ試聴させてもらってなーーーい!
何のために行ったのやら_| ̄|○


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.