スノーボード!温泉!そして、独り言!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/24 あー
2009/05/31 あぁ〜
2009/04/30 うひょー
2008/05/06 終わった
2008/01/31 ちょ〜久々っ

直接移動: 20136 月  20095 4 月  20085 1 月  20077 6 5 4 月  200611 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/01/31(木) ちょ〜久々っ
ご無沙汰にご無沙汰を重ねておりやす!
久々にBBSにも書き込み現状の心境を語りゃした(笑)
BBS最後の一行を訂正!
秘温×→秘湯○

まぁ色々アタクシの熱が180度…359度変わった!

今までの活動場所といえば、地下室や部屋のなか等!
暗〜い・閉じこもる…といった感じで生活を繰り返してきてたがッ!

現在の活動拠点は、明るい・空気の良い・見渡す限り続く山々!
陽の光を浴び健康的な生活(月に何回かだが)!
バンドが不健康だったわけでも、なにか宗教始めたわけではないッ(笑)

温泉にハマった!
ヤバいわッ!なにが…って、書けないくらぃに!
「天然温泉かけ流し」はヤバい!

塩素・循環・加水・加温してないのが良い!
加水・加温はやむを得ず許せても、塩素・循環なんてもってのほか…こんなこと書いても、ピンっとこないっしょ?

そのぐらい奥が深い?
はまらないと理解できず、ハマってしまぅと不味いッんだぁ!

主に泉質が良ぃのは、景色も何も見えない地方の古びた地元の人が使用する共同浴場!同じく景色のないような木造りやタイル貼りの小さめの湯船のある湯治宿が特に良い!

ねっ読んでも意味わからないか、ツマラナいだろ〜!

泉質良し、景色良しの所を探す…これがなかなか難しい!
そしてそんな場所を探すのが楽しぃんだ!

昨年は混浴にも挑戦したぁ!湯船につかりながら地元のおっちゃん達と話す…これがまた良いんだぁ!
何故か、カズと店長は混浴にアタクシが入っていくと退散してしまぅ!

ステージに立つことで痩せようと思ったことはナイが、混浴に入ることと、もうひとつの野望の為、ダイエットせねば〜と思ったね!

やっぱり温泉入ってて絵になるのはスタイルよく綺麗な姉ちゃんだろぉ〜!
おっちゃん達もデブよりそっちのが嬉しいだろう〜!

新しい挑戦ッ!
それは、秘湯巡りand○○○(スポーツ)!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.