スノーボード!温泉!そして、独り言!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/24 あー
2009/05/31 あぁ〜
2009/04/30 うひょー
2008/05/06 終わった
2008/01/31 ちょ〜久々っ

直接移動: 20136 月  20095 4 月  20085 1 月  20077 6 5 4 月  200611 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/31(日) 西部警察
カズです。
ボ〜ブ、ボブあぁボブ、ボ〜ブ。。。
ボブ〜!
西部警察見ました。

両手にマシンガンを持って打ちまくる神田正輝。

痛い、痛すぎる。

2004/10/30(土) 電球
カズです。
風邪です。
風呂の電気が切れたので暗いまま入ってみました。
おつな感じでした。

2004/10/29(金)
ゆうです。今日は、4本も虫歯直しました…なおしました…ナオシマシタ…いつになったら直るのかな。

2004/10/28(木) 2が6で6が4
デジタルディレイが壊れた。
接点とかは問題ないんだけど・・・
2が6で6が4なんです。
普通に動く時もあるんだけどね・・・

2004/10/27(水) エビフライ
カズです。
最近、楽しくてテンションが高いんだかイライラしてんだか解らなくなる時があって困ることがあります。。。
こまった・・・こまった・・・

2004/10/26(火) ああ
カズです。
日記が1ヶ月休まず続いたね!

よ〜しヘッドバンキング祭りだ!

2004/10/25(月) 地震だ!
ゆうです。雨で電車は止まる…地震でも止まる…地震は怖いです。いつか埼玉にも来るんじゃないかと最近不安です…どこが避難所なのか調べておかないと…なんて考える今日この頃ですよ!!

2004/10/24(日) だらだらと
19時30分から2時までずっとテレビでサッカー観戦。
スポーツ観戦するのは楽しいでしょう。
やるのはイヤなんですけどね。
やる以上は勝ちたいのが人の心情。
だけど普段、運動なんていったら朝夜の腹筋二回に、家から車、車から職場までのウォーキング300歩位なんもんだから動ける筈もなく・・・

勝つためには練習。
ハードに練習。
それは無理。
だから観てるほうがいいかな。

2004/10/23(土) 改めて
カズです。22日のはゆうですが書くように!

つっぱり桃太郎という漫画を知ってますか。
漫 画太郎が書いてるやつです。
僕の中では大ブームがおきてます。

2004/10/22(金) ライブ
ゆうです。21日は、ライブでした。凄いドラムの人と会いました…なんて言うか…言葉に出来ないです。どうしよう…

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.