スノーボード!温泉!そして、独り言!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/24 あー
2009/05/31 あぁ〜
2009/04/30 うひょー
2008/05/06 終わった
2008/01/31 ちょ〜久々っ

直接移動: 20136 月  20095 4 月  20085 1 月  20077 6 5 4 月  200611 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/11/30(火) かずです。
パだとかペだとか、

韓流スターが続々と来日してはキャーキャー言われてますが、

川崎麻世や黒田アーサーとどう違うのでしょうか・・・

わかりやすく僕に教えて欲しいものです。

解らなくてもいいけどさ・・・

2004/11/29(月) 寒いですね…
ゆうです。最近お尻が痛いです。きっと最近寒くなったからですね…寒い寒い…

2004/11/28(日) (´∀`)のりこで〜す!
近頃は、本当に24時間営業スーパーがふえましたねえ!
今までですと、近所で深夜も買い物できるところと言いますと、ドン・キホーテしかなかったのに、今では、御近所に3店舗も有名スーパーが…今日は、そんなところを散策してきました!
お客様が居ないのなんのって!
『居た』と思えば、どこか危険チックな方ばかり!カゴを持ったまま1時間以上もフラフラと…そんな方とアタシも同じでした!気が付けば深夜2時をまわってました!
深夜スーパー2店舗での、お買い上げ=めかぶ!そして、缶ビール2本!

2004/11/27(土) 大人っ
典子っす…アタクシも気付いたら、もぅかなり大人になんだなぁ!
近頃、仕事やらなんだかんだで疲れきってたようで、帰宅したら、寝る事しか考えなかった!
でも久々に今日、約10年来の友達と深夜のファミレスで、くっちゃべってきた!
お互いの悩みなどを途方もなく、繰り返し同じ話で時間は、ドンドンすぎた!
帰り際に、ファミレスによく有るレジの横の物販品に招き猫のおみくじストラップと言うものが売ってて、『将来をこれに願おうずぇ』…と2人で買ったら、2人とも同じ物がでたッ!家まで車で送ってもらって帰り際に『これからは、昔みたいにドンドン朝まで遊ぼうずぇ』と言ってばいばいした!

2004/11/26(金) 欲望…
ゆうです。沢山寝たいです。たこ焼き食べたいです。お部屋のお掃除したいです。洋服欲しいです。お笑いのビデオ借りて見たいです。

2004/11/25(木) 今日も典子っす
閉店に向けて、日々忙しさ増すa○ショップです!
今日も疲れたぁ〜!今までも多々、積極業ばかりを行ってきて、客に苛立ちを感じた事は有ったが、どんな時も「アタシは接客業のプロ!笑顔ださなきゃ」…と心に言い聞かせカバーをしてきたが、今日はヤバかったぁ〜!立て続けに訳わかんねぇ→怒りを全面にだし、入ってきたやつがいた!
笑顔が全く出せなくなった!
携帯の機能について、そいつは何か伝えたいらしいのだが、言ってる事が理解できない!その客の機種を見ながら、説明するところまで持っていこうと思い、「お客様の携帯電話を拝見させていただいてもよろしいでしょうか」…とカウンターの上に差し出して貰うと、それはド○モの携帯だった!
(-_-#)二度とくるな

2004/11/24(水) お恥ずかしい
どーも典子っす!
ここ何日か、たれはしないのだが、鼻血がでてた…う〜んミニ鼻血とでも言うのでしょうか!
昔から、疲れたりするとよく有った現象なのだが…久々に、た・れ・た・ぁ!
それもバイトの休憩時間が終わろうとした瞬間!
世界発だったと思います。。。。鼻に、ちり紙を詰めたa○レディ!!!

2004/11/23(火) まぁあれだ・・・
Drゆうがチョップでジャムセッション的なライブするってんで行ってきた。
メンバーは寺内さんと寺内さんの奥さんとDrゆう、約10分間のセッションとゆう感じ。
自分のメンバーを客席から観んのなんて初めてだからちょっと楽しみにしてたんだけどね・・・

なんかもう・・・

いや、よく頑張った!

まぁあれだよ・・・

頑張ってたけどね・・・

授業参観の時の親の気持ちってこんな感じなのかなぁ


しかし寺内さんのワウペダルみたいなのかなりエグいかかり方だったなぁ。
どこのメーカーなんだろう。

2004/11/22(月) 色々有りました。
ゆうです。
色々有りました。
色々…
それに今日は一年ぶりにスネアを磨きました。あんまり綺麗にならなくて寂しくなりました…

2004/11/21(日) この季節はっ
もうすぐ12月ですね!
おかげで街は、ネオンでいっぱい!
「なぁにがクリスマスだよっ…ケッ"」とは、負け犬代表としては思うものの、でも街のネオンは好きだなぁ。。。a○ショップのバイト帰りに、オートレース場の前を通るのだが、ここが、また素敵なんだッ!暗く、ひとけが全くなく、シーンと張り詰めた場所に、透明がかった青色で、統一したイルミネーション!真ん中に、でかいツリーも有って!雨の降った日なんて、ぼんやりとした色あいが特に良いよ!
冬の引き締まった空気だから、色がはえるんだろうなぁ〜!腹へったなぁby典子

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.