スノーボード!温泉!そして、独り言!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/24 あー
2009/05/31 あぁ〜
2009/04/30 うひょー
2008/05/06 終わった
2008/01/31 ちょ〜久々っ

直接移動: 20136 月  20095 4 月  20085 1 月  20077 6 5 4 月  200611 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/06/17(木) う〜ん「おはよっ」
只今=夕方! 17:11◎
まだ外は明るいですなぁ!日も延びて、もぅすぐ夏ですね...泳ぎてぇ海だぁ!

昨日は、朝9時から18時まで日勤/20時から早朝まで夜勤☆。。。。ぶっとおし一日働いちゃいました!(これで、どうにか家賃払える)
でも、夜勤って良いですなぁ!
元々、夜の仕事を11年やっていたせいか、本当は、かなりの夜型人間!
仕事が終わって夜が明けてくる時の朝の空気…うーん何とも言えない!
そして帰って→風呂入って→朝のNEWS見て→お茶のんでリラックス=11時頃:睡眠!
「おーぃ何でスタジオつぶれてしまったんだぁよぉ!そんな生活が好きだったのにぃ」

ORange:CLASH明日もLIVEですっ!
場所は新宿ウルガ!!!
暇な方は、是非!

2004/06/16(水) やってるのでしょうか?
「先日20000vお越し頂いた方々、有り難う御座いました」
今日も、いい天気でしたね!

最近、不思議で仕方がない!うちのアパートの隣の一戸建が、喫茶店の看板を掲げているのだか、客が入ってる所を見た事がない!
毎日、タクシ-の運転手が来ていたので常連かと思いきや、亭主だった!それに、入り口がワカラナイ…それから、夜中テレビの音がデカイんだよ!明け方3時から4時にかけて、ゴミだしするな!「ガサガサ」 ビニール音と、ポリバケツを閉めた音が耳につくんじゃあああぁ!

2004/06/09(水) (-.-;)~
先日は、LIVEにお越しいただきまして有り難う御座いました(__)

前回の独り言りました、どしゃぶりになり帰宅したせいで、日曜の夜から39℃弱の熱が下がらない…しょうがないので、仕事を休んでますぅ!(その間LIVEはやってんだけど)うふふふ☆

寝てるばかりも暇だなぁ(~o~)う〜ん煙草がマズイ!

2004/06/06(日) ぬぁんだよぅ
とぅとう、梅雨に入ったとか。。。

今日は、さんざんだった!
浦安まで仕事の為、唯一の愛車(他人が見たらゴミのようなボロボロバイク=だけどアタクシにとってはラブマシーン)CBR250をかっ飛ばしたのだけど、帰りは、どしゃぶり&信じきれないような渋滞!

ビショ濡れになるわ、前が全く見えないから、すり抜けできないで、約3時間かかって、どうにか無事生還しました!

LIVE前夜にしてクタクタだよっ!

明日も雨のようですが、暇な方は、高円寺ショーボートへ、是非お越しください!

アッ3番目ですよ!

2004/06/05(土) 3周年`(^^)´
先日のLIVEも、ありがとう御座いました!

そうだそうだそうだ…実は、前回5.31のウルガLIVEでオレクラは、三周年を迎えました...mcで、すっかり言い忘れてしまいやした!

どうなんだろうね!めでたいのかな?
どちらかと言うと3周年=と言うより、、、3執念 って感じ(-_-)〜

明日は6時30起床!
さぁ寝るか!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.