DIRLY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/04 スープ―シャン
2007/05/17 もういっちょ。
2007/05/16 体育祭
2007/04/15 告白。
2006/01/09 ギャー…

直接移動: 20076 5 4 月  20061 月  20058 5 4 3 2 1 月 

2005/01/30(日) 安大最高!!
昨日ライブ行ってきましたー!!ワー!!1時から4時(?)位までの一部に行ってきました。二部もあったんですがお金がなくて観れませんでした…↓…くっ…昨日はいろいろ楽しかったです。ホントに最高の一日でした。えっと、昨日のライブの内容…↓↓
まず一番最初はラインバックが出てました。ラインバックの中川さんが男前でかっこよくて惚れそうでした(笑)前に一度見たことあるネタだったのですが、面白かったですw告白とクラブのネタでした。西井サンがライブドアの社長に似てました(爆)二番目はチョップリンでした。これも見たことあるネタだったのですがやっぱりおもしろかったです。あのマネキンのネタで、(小林さんがマネキンとともにコートを羽織ってて、外から見ると普通の人間がコートを羽織ってて頭だけが黒いマネキン/←ジェフという名前らしい/…という状態)舞台設定がアメリカで、小林さんが外人、西野さんが日本人観光客という設定でした。ジェフが三角座りしだすところがあってめちゃAおもしろかったですVv三番目はオジンオズボーンでした。このネタもTVで見たことありました。赤ちゃんが頑張ってお母さんの所に歩いていく…というネタ。高松サンがお母さん、篠宮さんが赤ちゃんという設定のコントでした。高松サンが「あんよが上手♪」ってやたらと言ってて面白かったです。それで途中でお母さん役と赤ちゃん役を交代したりしたんですが、そのコントのトキお母さんが、イキナリなかなか泣き止まない赤ちゃんの首を絞めるというシーンがあったんです。が!!!そのトキもの凄い量のツバが勢いよく飛んだんで、思わず  「うわッ」  っといってしまいました…(爆)

四番目はいよいよ安田大サーカスでしたーーー!!!ドンドンドン☆!!(テンション急上昇/笑)三人が出てくる前にマイクが三本用意されたんで「もしや…!!!!!!」と思ってたらやっぱりそうでした。もう、最初の登場の時の「オイ!オイ!オイオイオイ!」の所を一緒に手拍子するのが夢だったんで実現できて幸せでした(笑)団長が目の前にいるよ…!!もの凄い近い近い!!4,5メートル弱の距離でした。ずっと胸キュンしっぱなしでしたw(笑)ネタはいろいろ組み合わせてやってるのかな…?って感じでした。ネタはおなじみの、「クロちゃん、一番高い声出してみて…じゃあ一番低い声は?」のネタと(団長の森進一のモノマネも生で聞けて感動でした)北斗の拳ネタ、(会場でわかってる人少なかったです…小っさい子ばっかだったんで、ハート様とかみんなわかってませんでした;;)怖い話の新ネタ等A(でも途中HIRO君がセリフ言うのを忘れたらしく普通の怖い話で終わってました)あと、団長クロちゃんに金返せーっていってました。HIROくんのかにパンやらクロワッサンやら食パンのモノマネも見れました。あと、クロちゃんの背中の毛(せなげ言うてました/笑)を団長が
無理矢理見せてて面白かったです。そして案の定団長暴れてました。クロちゃん蹴られまくりで…!!私が座ってる右側での目の前(しかもあと2,3センチで舞台から落ちそうなくらいギリギリのところで)暴れだしたのでビックリしました。でもそれが団長らしいというか…!!(笑)あと、小さい子をHIRO君が抱き上げてあげるみたいなサービスもあってうらやましかったです(くっ…)それで最後のオチで無事団長の褌姿(ビバ本命☆/笑)拝めて嬉しかったです…ホントに。五番目ははなわで、SAGAと、はなわの自己紹介の歌と、大阪の歌と、伝説の男歌ってました。トークもところどころあって面白かったです。でも、はなわのギターが反射して、やたらと目が眩しくてやられそうでした(何)
最後は原口あきまさでした。一番会場が盛り上がったんではない
かと。ドラえもんを○○がやるとどうなるか、というものまね
ネタ、とかおなじみのさんまさんのモノマネなどA色々やってました。最後なんかアンコールの拍手があって、原口さんアンコールでマチャミのモノマネしてくれてました。それでアンコールの後、出演者全員でありがとうございましたがあったんですが、その時団長私服に着替えてました。団長の私服はやっぱりオシャレでしたYOVvそれで順々にコメントを言っていってたのですが最後が安大サンで、団長が客が少なかったんで(会場の半分もいませんでした↓)「ガラガラですけどね」みたいなこと言いまくってました。(笑)

もうホントに最高でしたよーーーー!!(叫)また絶対お笑い
観に行きます(宣言)ちょっと日記長くなりすぎたので続きは
また明日かきます。右の画像はすばるホールの半券と戦利品です
(笑)クロちゃんの紙ふぶきゲットしましたーー!!ちゃんと
アドちゃんの缶にいれて保管してます♪

2005/01/28(金) いよいよ!
いよいよ明日ですよ〜!!ライブ!!(≧▽≦)ノ楽しみですけど
なんか緊張…。なんか安大のことばっか思ってましたけど、
安大と同じ事務所、松竹芸能のオジンオズボーンとチョップリン
も出るので楽しみですVvというか、松竹の芸人サンはみんな好きです(笑)松竹の芸人サンで有名なのはオセロ、ますだおかだ、アメリカザリガニ、よゐ子などがいます。
アメザリの平井さんも好きだったりします…(声が高いのが
柳原サンで、その相方が平井サン)もちろん一番は団長ですが!(笑)
同じ安大ファンのかたがD列だそうで(私はC列)もし会えたら
いいなーと。いまから楽しみであります!!

今日はNHKの天才ビット君に安大が出てました♪団長が
タキシード姿でした…!!(惚)かわいい…!!(笑)
なんかゲーム対戦みたいな内容で、根元はるみが優勝してました…

2005/01/27(木) BECK
昨日私の席付近の友達で、昔懐かしのセーラー○ーンの話で盛り上がりました(笑)そのトキ「あ、うちゲームボーイのセーラー○ーンのゲーム持ってる!!セーラー○ーンと、セーラー○ーンRと両方…(笑)」
という私の一言がキッカケで今日学校にセーラー○ーンを持ってくるハメになりました。(爆)何気にみんなでゲームを回して
やったりして楽しみました…(授業中…/ヲイ!)今日は私が
セーラー○ーンを貸す代わりに、ゼルダとマリオ借りてきました!!コノ日記を書き終わったらさっそくやろうと思います!!

最近近くの席の方にBECKという漫画を借りてます。
これがもうホンットに面白くて…!!一気にハマりましたVv
なんかどのキャラも好きになれる話です。最初、BECKとか
全然知らなかったんですが、ある日CMを見かけて(アニメ
深夜にやってるんでそれの)なんか面白そう…!!と思って今に至ります(笑)そのBECKのCMなんですが、私の好きな、
グリーンデイのアメリカンイディオットという曲が流れてたんですよ!!(嬉)なんかさりげに嬉しかったり。
土曜のすばるホールですがなにやらいろいろむふふなことが…あるそうな(笑)
また詳しくはライブが終わってから日記に書きますVv

2005/01/25(火) THE 誕生日
今日はうちの姉の誕生日でした。とあるしゃぶしゃぶ屋に行ったのですが、今和牛祭りとかいうキャンペーン中だそうで霜降り和牛を食べました…。…めちゃAおいしかったです(笑)なにあの
やわらかさ…!!あんなの食べたら普通の肉食べれないYO!!;;
その後家に帰って、ケーキを食べたのですが、そのケーキが(右図参照)こんな感じでして…(笑)可愛いんで思わず写メ撮りました♪♪アンパンマンケーキ切るときもの凄い気が引けましたけど(笑)

今日昨日言ってた安大のチケ無事取ることが出来ました♪
前から三番目の一番右だそうで…。だ、団長が近い…!!(笑)
今からもうホント楽しみであります。

2005/01/24(月) 初日記
HP開設してから早数日…やっとこさ日記設置致しました…!!
(超遅…)仕事遅くてスイマセン…><。BBSとPーBBS
も早めに設置したいと思います…。
ブリーチ、アニメやってますがまだ2,3回しか観たことあり
ません…。(観たい…!!)OP、オレンジレンジの曲らしいんで
(オレンジレンジめっちゃ好きなんですYO!!)聴きたいです…

つい先日知ったんですが今月の29日に富○林市のすばるホール
という所にコノHPのTOP絵にもなっている私の大好きな
安田大サーカスが来るらしいです…!!!(鼻息)き…近所だよ!!
自転車で行ける…。なんて素敵な!!(笑)あと、はなわとか
原口あきまさとかチョップリンとかいろA来るらしいです。
明日頑張ってチケット取ろうともくろんでおります(ニヤリ)
生団長に会えるよ…!!(笑)出待ちOKなら出待ちするつもり
です…(爆)あ、コノ間友人に某雑誌、ジッパーに載ってた
安大(安田大サーカス)の記事の切り抜きを頂きましたVv
(ありがとう〜!!/号泣)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.