DIRLY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/04 スープ―シャン
2007/05/17 もういっちょ。
2007/05/16 体育祭
2007/04/15 告白。
2006/01/09 ギャー…

直接移動: 20076 5 4 月  20061 月  20058 5 4 3 2 1 月 

2005/02/27(日) テスト
明日はテストです…(こんなことしてていいのか、自分!)なんか全然集中できませ…(いつもの事)今日は某素敵サイト様のオエビにカキコさせていただいたのでアップしときます。一応銀魂の銀さんなんですが、何の資料もないばっかりにこんなことになってしまいました(笑)最近(というか一月から)ジャンプ買ってないんですよ。お笑いとかでお金使っちゃってるんで…Vvまたテスト終ったら今ジャンプがどうなってるか立ち読みしにいってきます!!(鼻息)

2005/02/15(火) チャット
昨日夜中一時ぐらいから安田大サーカスのHIROクン(一番太ってる人)本人のホムペでHIROクンやファンの方とチャットしましたよー!!!!(嬉)ビックリ!!昨日は早く寝ようと思ったのに結局寝たのは3時とっくに過ぎてました↓でも後悔してません(笑)コノマエの日記で練習試合先の学校まで10`以上あるんではないかと。って書きましたが、正確には8`強位でした…ごめんなさい><

2005/02/11(金) 練習試合
今日は祝日で学校休みだったんで、朝からクラブでした。明日は
○西高校と練習試合だそうです…相手高までチャリで頑張って行こうと思います…(多分うちの家から10`以上あるんではないかと。)その相手校に行くまでの道のりにあるたこ焼きやがあるんですけど、そこは何か2,3回テレビに出たことがあるらしくめちゃAおいしいんですよ!!!!冷凍のたこ焼きなんかめじゃないですよ、ホントに。又明日試合帰りに買い食いします(笑)

2005/02/07(月) お知らせ
この前言ってました安大ファンサイトが完成しました☆彡リンクのトコに地味に貼っておきましたんで、興味のある方は行ってみて下さい^^

2005/02/06(日) DVD
今日は用事すました後、昨日蔦谷で借りたDVDのM−1グランプリ2002と、セカチュー観ました。(やっと…!/笑)大沢たかお&森山未来がかっこ良かったです〜!!あの…大沢たかおって微妙に団長に似てません???(ドキドキ)団長は阪神の鳥谷にも似てるって言われますけど…。あと、森山未来って変わった名前ですけど本名なんですね!!(え…今さら??)森山未来の卒アル画像ゲットしました(爆)
M−1はますだおかだが優勝したヤツでした。私の好きなアメザリとおぎやはぎとスピードワゴンとか出てましたVv

2005/02/04(金) 早い…
二月に入ってもう四日…早いですね…(年寄りくさい)なんか最近時間過ぎるの早いです…。日記も気付いたら全然書いてません(爆)早くも挫折しそうになりました(オイ)コノ間のすばるホールの続き…。 →→→実はすばるホール行った時、開演前にもの凄いトイレに行きたくなって外とか色々トイレ探しに行ったんです。で、なんか灰色のドアがあって中開けたらラインバックとオジンオズボーンがいました。……!!??……めっちゃ混乱しました(笑)それで友達とたちすくしてたら係りの方に「どうされました?」って聞かれて「あの…トイレってどこでしょうか?」って聞いてトイレの場所教えてもらいました。それで、あとあと気付いたんですが私が開けたドアは楽屋のドアだったんです…。
ワー!!なんて大それたことを…。(あわわ)でもラインバックの中山さんが愛想良くしてくれて嬉しかったですVv(笑)
あと、すばるホールの次の日が安大の結成四周年なんで、安大ファン何人かで花束を渡そうということになって、私もそれに参加しました。

一昨日…??マシューに安大出演してました。女優のミムラさんとかも出てました〜ミムラさん、「ビギナー」の頃から好きだったり。「めだか」とか毎週見てましたVvあの、「めだか」に出てた小山田っていう俳優の方がいるんですけど、その人凄い好きです(笑)
最近…というかずっと日記が安大尽くしなので、安大サイトつくろうかと…。今ちょっとずつ作ってます。携帯からも見れるように頑張ります。また完成したら日記にURL貼るんで、もし良かったら来て下さると嬉しいです。でも、安大ファン上では同人の事は秘密でお願いします。(切実)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.