DIRLY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/04 スープ―シャン
2007/05/17 もういっちょ。
2007/05/16 体育祭
2007/04/15 告白。
2006/01/09 ギャー…

直接移動: 20076 5 4 月  20061 月  20058 5 4 3 2 1 月 

2005/03/27(日) HERO'S
今日はTVでHERO'Sという新格闘技の番組をやっていたので観ていました。私はK-1とかそういうのがめっちゃスキなんですが、中でも須藤元気がめちゃAスキなんですよ〜!(他には小比類巻貴之、ガオグライゲーンノラシン、魔娑斗など/って誰かわかりますかね…??)今日のそのHERO'Sにも出てて、相手のラモン・デッカー選手を倒しててスゴイかっこよかったですVv(鼻息)
※須藤元気選手はK-1などで活躍されてて、今ウォータリングキスミントガムのCMなどにもでてます。入場パフォーマンスが凄くハデで変幻自在のトリックスターと呼ばれてるんですよ^^

2005/03/16(水) 怪我…;;
※この内容は安大の方のサイトの日記でも書いたんで、読んだことのある方は読み飛ばしてくださって結構です。

そういえば私10日のクラブ中に右手首を2、3回ぐねったんですが(顧問の強打をワンハンドで取ろうとしたら
打ち所が悪く、ぐねって捻挫のようになった)でもそういうことは何気にしょっちゅうあるのでその日は気にせず
バレーしてたんですが、夜になっても痛みが全く消えないんで「湿布貼っといたらいけるやろ」と思って湿布貼っ
といたんです。で、次の日のクラブは練習試合だし湿布貼って無理矢理試合やったんですが、その夜に右手首が
腫れてきて、次の日病院行ったら、痛みがなくなるまでバレーはしないように言われてしまいました…(泣)なんで
今全くバレーが出来ていません…。また来週に病院行って様子看てもらいますが…。
なんでも関節と関節の間にあるクッションが痛んでるらしく、
それが手首を動かした時にこすれて痛みが
でるそうです…。あんまりたいしたことはないそうですが、関節の痛みなので無理すると、癖になったり持病みたいに
なったりするので一応ドクターストップがかけられたようです・・・(´□`)また明日病院で観て貰いに行ってきます!(>M<)

そういえば、私の中学時代からの憧れの先輩が同人活動を休止されるそうです…。ビックリしました…(;_;)
やっぱりちょっと寂しいですよ〜><でもA色々事情もありますしね…!!同人はお金かかりますし…。
といいつつ、私も同人活動はほとんど出来ていなくてほぼ休止状態ですが(爆)
私もその憧れの先輩みたいに、本とかもいつか出して(密かに目標なのですよ!!!)いけたらなーと思います^^

2005/03/09(水) 卒業式。
昨日卒業式でした〜!!!女バレの1年は参加せず、
更衣室で待機していたのですが、卒業式にでていない
のにも関わらず卒業式が終わった後に配られた紅白饅頭
をいただきました〜Vv
和菓子大好きです…(ボソリ)
それはそうともう春休みに入っているのですが、女バレは
休みが一日もありません…。ありえない…(>□<、)夏休みも
当初、休みなし(途中、お盆に臨時で休みが2,3度入りましたが)だったんでツライです…。
下の絵は、今日友達のHPにこっそり置き去りにしてきた
(うわ…いらない・・・・)絵です…。

2005/03/02(水) 明日でテスト終了。
テストももう明日で終わりですよ!!ヤター!!昨日の「お笑い芸人歌がうまいコンテスト」見ましたー!!もちろん彼らが出ているので先月からチェックしてました(ニヤリ)安大のHIROが福山サンの桜坂を歌ってましたVvやっぱり上手かったですVvあの…アンガールズが歌上手いの初めて知りました。めっちゃ力強く歌ってましたが今にも折れそうで…(失礼)でも感激しました☆あのパペマペが歌ったりもしてたんですけど可愛すぎて、萌え祭り(ナニソレ)でしたw優勝はヒロシでしたVv
テスト中だしこの番組見てる人あんまおらんやろーって思って今日みんなに聞いたらみんな観てました(笑)
→の絵は勉強中ノートに落書きしてた絵です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.