DIRLY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/04 スープ―シャン
2007/05/17 もういっちょ。
2007/05/16 体育祭
2007/04/15 告白。
2006/01/09 ギャー…

直接移動: 20076 5 4 月  20061 月  20058 5 4 3 2 1 月 

2005/04/07(木) 安田大サーカス単独DVD発売!!!(6日)
えと、全然日記書いてなくてスイマセン…↓(さすがO型☆)遂に待ちに待ったDVD発売されました〜VvDVDとりに行くときですがドキドキしまくってました…(不振人物)店員サンに何故か怪しい目で見られましたが無事購入して家に帰って早速再生☆
---DVD感想---
DVD再生したらまず安大が左側にいてるんですが、これ一気に本編再生せずに一編ずつ再生すると安大のホ゜ース゛が変わるんです〜Vv可愛らしいです>▽<それで内容ですが「プロモCMを作ろう!」「団長ドッキリ」「HIROの青春バイク旅」「新団員スカウトキャラバン」「チビッコ電話相談室」「クロちゃんの詩」「ネタ@、A」「特典映像」が入ってました。
まずフ゜ロモ。クロちゃん瓦割りしてましたが全然割れなくて痛がってました。その後HIROクンが瓦割ったらあっさり全部割れてヒ゛ックリしました…。さすがHIROクンだなぁと…。あと、HIROクンが早く泳げるようにヒモを結びつけた木を股に挟んで、そのヒモをクロちゃんが引っ張るシーンがあるんですが、途中HIROクンが力尽きて普通に引っ張られててもの凄い面白かったです。爆笑でしたVv
HIROの青春ハ゛イク旅ですが、所々クロちゃんが写っててニヤニヤしてしまいましたよ(笑)HIROクン念願の、めっちゃ分厚い肉食べれたようで良かったです。幸せそう…(ちなみに夕飯前に見てたので食欲そそられました/笑)最後団長が登場し、真冬の海に真っ裸で入っていきました…(笑)
新団員スカウトキャラハ゛ンですがめっちゃおもしろかったです。あの途中で出てくる黒人男性の方がいらっしゃるんですがアレはもしや、ちまたで噂になってる新団員の方でしょうか…(チクる!/←松竹芸能のライブの事/限定で安大新団員が増えるらしいです)そんな気がしてならないのですが…。2メートル位の身長、黒人っていう条件にあてはまってるんで…どうなんでしょうか…。あと、タケウチハ゜ンタ゛さん(団長のもと相方)出てましたVv私
はつい最近の角ハ゜ァで初めてハ゜ンタ゛さんを見たので、DVDでタケウチハ゜ンタ゛さんを見るのは二回目でした。ハ゜ンタ゛さん脚細いですよね…羨ましい…。(何を言ってるんですか、あなたは)あと、代走みつくにサン初めてみました…ものすごい素敵な方でした…!!!一目見て好きになりましたよ(笑)なんのこっちゃね〜ん…(笑)
チヒ゛ッコ電話相談室は女の子が凄かったです(笑)結局あの女の子茄子食べてないし(笑)
それで、クロちゃんの詩ですが…これが一番楽しみにしてました…!!!事前にお笑いタイフーン(←お笑い雑誌)でDVDの内容とかちょこっと紹介されてて(友達に教えてもらって買いました☆)、その中に「作詞:団長補助」ってなっててスコ゛イ気になってたのですよ!!!(鼻息)で、歌詞も聴いててスコ゛イ面白かったです。胃液とかね(笑)丸々太ってコ゛ーコ゛コ゛ーとかも可愛かったですしVv
ネタ@、Aですが、だいぶ前に人様のサイトで「HIROクンがネタしてるとき小道具忘れて取りにいった」というのを聞いてて…その部分がちゃんとDVDに入ってて嬉しかったですVv
特典映像の、初期のネタですが、手術ネタ初めて見ました!!!もの凄い前から気になってたので見れてホント嬉しかったですVv
あと、同じく特典映像のタヘ゛サ゛カリも初めて見ました〜!!!すごい見ごたえがあって…これはセ゛ヒ生で一度見てみたいですVvなんかもう…ね…最高でした(笑)
また明日も見ます(笑)もうホントハ゛イトもしてないし、月の小遣いが¥3000〜¥4000なのでものすごい財布が痛いんですが買って死ぬ気で買ってよかったと思いました(T▽T)

あと話し変わりますが手首の方再度ひねってさらに悪化し、手術の話もでたりしてたんですが大分良くなってきました。ですがまだ腫れが引かないのと、お医者さん曰く結構治りにくい箇所なので気長に直していきます。おととい病院に行ったらもし学校とか私生活で不便ならそういう専用の装具あるんでつけるというのもありますよ、と言われました。え…装具…???なんかどんなんか想像つかないんですが…。多分付けないと思います…目立つし…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.