俺様日記
光源転と有澄真のお送りします日々の記録を特と御覧あれ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/02 おひさしぶりですー!!!
2007/03/24 拍手有難う御座います(; ̄Д ̄)
2007/03/22 もう曜日感覚がありません。
2007/03/09 昨日の話しで恐縮です。
2007/03/07 卒業しまして一週間

直接移動: 20078 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/09/30(木) 早々と秋休みは終わり…
明日からは後期が始まります。
う〜…、後期はガンバらなアカンな。マジで進級出来へん…。(切実
つーかさー、たった二日間だったら今日明日で休ませて欲しいよな〜。
そうすれば四連休だったのに…!!
無駄に一日から始めなくったって良いじゃない!(プンプン
それに二学期制だと期末が夏休み後にあるから忘れる忘れる…。
抜けきったところで、期末テスト…
舐めとんのかセンコー!!(口悪ッ!
しょうがないから…、媚びでも売っておくか…。

今日は部活もなく、普通に過ごす!はずでしたが…
友人に誘われて「焼き肉」に…。オイオイ;
割引券があったらしいですが、コレで来月の食費が…。
まぁいいさ、サイコは買ったもん!
で、焼き肉屋でサラダのレタスを焼いたり
割り箸の入れる紙焼いたり、
セットで頼んだジュースのストロー焼いたり、
さらに、水を頼んでその中の氷を焼いたり。
色々な悪さをしました。(自覚あり☆)
油が溜まる所にはたぷたぷと水が溜まっていたいましたよ。(爆
いや〜、迷惑になる事が分かっていながらも楽しかったな〜。(最悪だ

焼き肉屋で散々イタズラ(長居)をした後は、古本屋へ直行。
う〜ん、そこでLEDを読んでいたわけですよ〜w
格好いいよな〜。マジ惚れるし。
でも、後半になってレッドの髪がセンター分け?になった時は
正直ショックでしたね。垂れてるのが良い!(萌え!
ぁう〜…。可愛い子に旅をさせてください!(は?
チクショー!早く買うぞー!
そして、こんな所で言うのは何だけど…。いや、流石に名前は言わないよ。
だけど、いい加減俺フィ返してください;
俺に早く美しい騎場さん及び末次を見せて!(泣
あ、別にそんなにアレだよ。急かしてるって訳じゃないからね。
いやマジでw(超急かしてますって;

2004/09/27(月) 今日はサッカーですよ
試合だー!見るぞー!
ガンバレ日本!
負けるな日本!

え〜、長かった歌練も終わり…。
(校内合唱コンクールつーヤツのために頑張ったのです。)
これで平穏な日々を暮らせると思った矢先…、
明日通知票が帰ってきます。(二学期制なのですよ)
うひゃ〜;ガンバレ俺!(今更です)
そうだよ、終わった事にクヨクヨしてちゃ駄目だよね。
後期のために少しでも勉強しようよ!
と言いつつ、こんな風にPCをいじってるわけですよ。トホホ;
う〜む。何とも眠い。サッカー及び、勉強があるのに!
そして、友達に大量のCDを借りてしまい、今頑張って聞いています。
友人よ…。貸しすぎです。十数枚あるぞコレ…。
じっくりも聞いていられないっつーに。ドンマイ俺!笑
せめてもの救いは、ロックである事…、そして洋楽。嬉しいです。

何だか最近変な虫に好かれているみたいで、虫さされが後を絶ちません。
腫れちゃったし…、自分の体液がなかなか乾いてくれないし、直りも遅いし、もぅ最悪!
そのせいで?じんま疹みたいの出来ちゃったし。
クソー!虫なんかこの世から消えてしまえば良いんだよ!
いや、全滅って言うのじゃなくて攻めて人に影響のある虫だけでも消えてくれ。
自分の体がちーと不思議です。興味深いですよネ〜。ブフフ(笑い声
理科は、生物とか好きです!名称とか色んな物の名前は覚えられないけどね。(だからテストではボロボロ;)
あ〜もう、痒いな!!

2004/09/25(土) 今日は頑張った!
中途半端ながら昼ぐらいに晴れわたり、布団干せました。
あ〜、しけっぽかったからやだったんだ〜。
これで今日は気持ちよく寝れるぞ!

そんな訳で、いや、どんなわけでもないんだけど…。
今日はたくさんUPしました。時間があったからね。
土曜ってほとんど家からでないな…。
引きもこってます!(←間違いじゃないですよ。
あ〜、せっかく夏で体重が落ちたと思ったのにまた増えるッつーの!
誰か〜。良いダイエット方法を教えてけれー。
でもダイエットはしませんよ。無茶はしない質なんでね。

あ〜、一気にUPすると後で困るのに…。
なんて計画性のないヤツなんだ?!ウハハ。大胆素敵☆
O型に間違われるけど俺はA型です。
ヘンなところで几帳面☆プププ…。(さっきから笑いっぱなし;
ふぁ〜…。今日はよく働いたから眠くなっちゃったな…。
寝るかな…。でもまだ早い…。
まぁいいや。夕寝でもしてるかな…。(しないよ。
優柔不断な俺だー!王様気質!(嘘です。
もぅ日記が訳分かんないし;
止めだ止め!!! ではバイナラ〜

2004/09/24(金) 明日は土曜!
今日は霧雨。中途半端に濡れるのはイヤだ!
どうせなら台風とかそんな中を歩きたい!(ハッハッハ。ジョークですよ
何はともあれ、明日は休日!休みだー!!!
ん〜。それだけでテンションが高くなるよ!だはは!
むふ〜。今日は部活が終わっても友人及び先輩とトークing!
楽しかったです。…でも…、先輩に嫌われないかと不安です。
俺結構絡む方なんで、てか先輩とかもう関係ないし(オイ!
何か、凄く絡みやすくてついつい…。理性が飛ぶじゃなくて…。
そう!歯止めが利かない!(ヤバイだろそれ…。
楽しいから、加減が聞かない?違うな〜…。
上手い表現がない…。とにかく勢いでね…。
だから、今夜も俺は枕をヨダレで濡らすんですよ。(笑

世界史の時間に、先生があまりにも注意とかしないし、その御陰で
マニアックなお題のネタを8個ほど…///
ゴメンね先生。今日もまともに授業を受けていなかったです。

あと、俺は心の広い人間じゃありませんから…。
特にオフライン上ではね…。ククク…。
でも大丈夫だよ!それは気に入らない人にだけだからさ★(にっこり
おっと、このくらいにしておかないとお客が減っちゃう減っちゃう!
では〜今日はこの辺で…、アディオース・アミーゴ!

↓西園&雨宮のラミカ没ネタ↓

2004/09/23(木) あトイレ…
べつにタイトルマークの兎ちゃんは踏ん張ってる訳じゃないからね。

祝日です。
久しぶりに、ママンの唐揚げが食べられて嬉しかったです。
いや、マジ旨いんだって。食いしん坊万歳だって来ちゃうくらい!

今日SOPHIAのアルバムを買いに行こうとしたんだけどね。
売ってねぇよ。新作だろ?置いてあるはずだろ?
オイオイおい…!どうしたんだ?!○ooさんよ!
だー!どんどん先延ばしだよ…。

先延ばしと言えば…。図書館さん御免なさい…。
明日…いや、今週中に返しに行きますから。
延長して。尚かつ返しに行き忘れるなんて…。なんて市民だっつーの。
返しに行きますって。

もぅ何書いたらいいか分かんない(=゜ω゜)ノぃょぅ!

2004/09/22(水) ♪ねーむれ、ねーむれ…
はん、寝れるかっちゅーねん!(何故に関西弁?
あい(?)うっひゃ〜!眠いです。
明日は休み。好き放題PC出来ます。
いや、それはどうでもイイ。明日が晴れるかが問題なんだよ!
布団全然干せてねぇしよ〜。
いったい何だこの天気は?!
秋の空は変わりやすいってか?
変わりやすいのは乙女の心だけで良いんだよ!!
何はともあれ、10月に突入してしまいます。
オイオイ。今年も何もしてないよ。
いや、サイトを始めて色々あったか…。
一周年を記念して何かしたいですけどね★
あ〜、ペンタブ欲しい!何処かで安く。しかも性能がイイやつ!
ないかしらネ〜…。ついでに言うと、ソフトが付属してあるヤツ。

2004/09/21(火) キャッホォォ〜ゥ!!!
異常なまでにハイテンション♪
あかん!素晴らしい小説見てしまったせいだ!
そのせいか、関西弁です★大好きナオヤさん!

うぅ〜;最近対人恐怖症風味です。
ちょっと人が信じられないわ…。疑いだしたら止まらない★
駄目だよこんな人生…。大丈夫俺は大丈夫…!!!!

今日暑すぎです、なんだこの異常気象は?!
だぁーー!!暑い!服が張り付く!ベトベトする!
ええぃ!俺のさわんじゃねぇ!!(激しく怒
まとわりつかれるの大嫌いです。
ちょっと友人に強く当たってしまって後悔してます…。ゴメンチャイ。

エロエロ風味を増してきているニセモノ工房…。(嘘〜んw
アンケートを作りたくても作れない俺の技術の無さ…。
イヤでもね。ちゃんと探したりしてんのよ。
大丈夫です。作りますから。
そうしたらアンケートに答えてくださいな…。
待ってますから!!!(そして勝手に終わり

↓スケッチブックの間から見つけた末次…。↓
↓ゴメンよすっかり忘れてた★      ↓

2004/09/19(日) お疲れさまでしたー。
大会も終わって、県大会には行けませんが、頑張りました。
ふ〜、いいモノを見たね…。次こそは頑張るぞ!
負けないからな!有澄真ー!!!!(笑

そうそう、言おう言おうと思って、今日書きます。
ガストにある、何か変なゲーム。それのでメールをもらってるのですが
その受取人(俺)の名前…なんだと思います??

末次 浩一郎様!!!

スゴくね?!ちょっと一人で萌萌だよ!!(危ないな;
良かったら皆さんも試してみては?笑

2004/09/18(土) 一段落ですー!
大会は明日もありますが、俺の出るのは終わりました。(裏方としてですが)
ホッとしたよ〜。でも、講評が怖いです。なんて言われるか…ガタガタブルブル
でも、これで思い切り絵を描けますね!!!(ぇ?
授業はちゃんとしますよ!それに予習とか……;
とにかく!勉強をガンバルの!!

大会ッつー話をしましたが、今日有澄真に会えました!
久しぶりだネ〜w大好きだよ〜!!!!(ぅわ〜
10月11月とか暇なときはコミケ出ようね!絶対に!笑
また今度お邪魔しますから!ヨロシクなのです!
わー!わー!色んな意味で興奮してるよー!!
なんか気持ちが落ち着いてないんで、この辺で…!!!テヘw

2004/09/16(木) ムキー!!
最近全然パソが出来ません…泣
ちくしょーーーーーーーーーー!!!!
誰が時間止ま〜る君とか作ってくれないかしら…?(無理
あ〜ぁ、源転とも中々会えないし、寂しいわん…
大会も近いしね…ってか明後日かよ!!!? 怖いな〜;;;
はー今からきんちょーしますよ…でもガンバロ

以上、お久しぶりの有澄真でした☆

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.