俺様日記
光源転と有澄真のお送りします日々の記録を特と御覧あれ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/02 おひさしぶりですー!!!
2007/03/24 拍手有難う御座います(; ̄Д ̄)
2007/03/22 もう曜日感覚がありません。
2007/03/09 昨日の話しで恐縮です。
2007/03/07 卒業しまして一週間

直接移動: 20078 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/09/27(火) 今日から始まり〜
ややや?何が始まるかってか??
えへへ〜、更新が始まるかなって感じですよ。
コンクールも終わったし、やっとこ暇が出来たのでね。
いや〜…長かった。ケタケタ

今日はおもきしトークしましたね。
6時くらいから8時くらいまで。カメラ屋前で。たむろって奴ですかね?!(笑)
大丈夫。そんなどうどうと入り口付近にはいませんでしたから。
そこら辺はわきまえてますよ☆
部活も違うから、そいつとなかなか話せないんですよ。
で、たまたま帰り道であったので、コレは勿体ない!
と言うことで急遽そんなところでお話会です。(二人で)
BEAT CRUSADERSと言うバンドについてと、それからちょっとネットの方の話です。
ウケケケvvv夏休みの想い出ヤラも語りましたよ。
スゲェよ…。お前スゲェよ!
つかその時のテンションの所為か何故か「お水」の方へと話が行ったり
ちょっとお水に憧れる年でした…。(笑)
全く…どんな高校生かっつうの;

ハッ、今日は細川さんがドラマに出演☆

相手役の方…マジぶっころ…(滅)
いや〜、もぅ…!!!(鼻血)あの野郎……大好きです
そんな顔で笑わないでッ、見つめないで!(誰もお前を見ちゃいねぇよ)
鼻血出しても良いですか?(笑)
あっはは〜♪今週一週間は奴で生きていけそうですvvv
来週の義経も見逃せませんね!……来週で最後を迎えますから…(涙)
俺2回しか拝んでないんですかどー!!!!(号泣)
あー…写真集とか…見たいんですけど…(マジ)
どんなセクシーショットが拝めるかしらと……(妄想)

さてさて、そろそろ妄想が危ないコロなので今日はお開き。
では最後に〜。
ミスコン締め切り10/10です!!

2005/09/25(日) もい………
タイトルは間違えた。
でも何となく面白かったから残す。
ホントは「毎日がウキウキ」と打とうとしたところ「もい」
イイじゃん…。ついつい。タイプミスですってば。

えーと、間違いと言えば今日聞き間違いをしまして…。
お彼岸中ですか?まぁそんなわけで彼岸花がそこら中に咲き誇ってますね。
で、彼岸花って色々な名前があるようで、お姉さんが
姉「曼珠沙華(まんじゅしゃげ)って言うんだよね。」
と、いったものを
源転「まんぐされ?」
母「…スゴイ名前だね」

確かに……スゴイ名前ですよねッッッ!!!!!!(汗)

すまん…ママン…。コレって…下ネタ?(死)

えーと、今日は映画を見に行きました。
チビッコに混じって…マジレンジャー・響鬼見ましたけど何か?
いやいやいやいや…やっぱり3連休ですしね…。多いよ親子が!
でも俺だって…親子だったぜ☆
母と姉と俺で…。痛い親子だZE☆
まぁカッコイイ野郎を見れて目の保養になりましたがね!(悦)
パンフも買ったし、インタビューも面白いし。良いね!
まぁ…強いて言うなら……写真が少ないかな?
マジに関しては(パンフ)キャラの写真があまり載ってないからね〜。やっぱり…お子さま向けパンフか?(涙)
なんて事を思ってみてたり…。
ネタバレになるから、映画の内容は言わない…。
映画館にて内容をお確かめを!うーふーふーvvマジに檜山さんが出てちょっと嬉しかったかも☆

えーと、映画を見てその後にもんじゃ焼きを食いまして…。
ソコでは鉄板と一緒にたこ焼き機も一緒にあったんですよ!(ソレ目的ですが)
源転初たこ焼き(焼き)
華麗に行けるかと思いきや、ハハ……。全然上手に転がせない…。
やっぱり手首のスナップか?!(困惑)
美味くまとまらなかったのは、具が多かったせいか、生地が少なかったのか…。
なんだか15個焼くのに果てしない体力を使った気がしました…。
やっぱり関東人には難しいのかな?本場の方々にとっては朝飯前でしょうか…?
上手くたこ焼きを焼きたいものです…。(涙)
その他にもんじゃとお好み焼きを焼きまして。美味しいね。たまに食べると美味しいわ!
むしろ毎食でもいけるけどね!(ゴメン…毎食は無理;)
うー、でも焼きたてを食べたおかげで口の中をやけどしましたけどね。痛い;

あー…後はもぅイイや。うん、何もねぇ。思い出せねぇ。(哀)
おーっと日記を終わりにする前に!ミスコン推薦あざーす!一票増えました☆
ソコの投票してないアナタ!迷ってないで投票してしまえ!
源転さんは…待ってるんだよ☆(笑)
さてさて、では今日も書いて終わりにしますか…。
ミスコン推薦よろしくお願いします!!!
アナタの一票で出場者が決まります!是非是非!!!!

2005/09/24(土) 終わった.....
ものっそ疲れた…。でも良かったー!終わったよ!
ィヒヒヒヒ(コワッ)
いや〜…もぅ憂鬱だった日々から解放されるのかと思うと…(涙)
あたしゃ嬉しくてッ……。
今までの状況が続いてたら演劇自体嫌いになりますよ。(かなりきてましたね;)
明日…そしてコレからはちょっと気持ちの整理と休養も兼ねてちょっと部活を休みます。
と、言うことを部長さんに言って……。(明後日決行です)
休ませてくれ…ホントに;_| ̄|○

今日は一日部活の地区大会でしたので、会場にいました。
いつもながら…疲れたわ…。そのおかげで他校のはあまり見てなかったですが…。
控え室で居座ってました…。疲れますね…。
もぅダメだ…;
今日は疲れたしか言えない………orz




例え疲れてても…コレからの日記に書き続けます↓
ミスコン出場者大募集!!!!


それではみなさんお休みなさい…。

2005/09/23(金) 明日本番!
明日やっと終わります!!!!!!!!!!
いや〜…長かった…。今までで一番長かった…。
え?何がってか?…………部活だよ!!!(涙)
思いのほか長く感じますた。だってさ…そろそろ停滞期…(?)
とにかく部活に身が入らないのですよッ!!!それでもう…アレでして。(苦)
大変だったのですよ。でも明日の本番を迎えれば…!!!!
そう思っている次第で御座います。(-_-)

さてさて、皆様も軽くお忘れになっていらっしゃると思いますが…
ミスコン募集締め切り間近です
一応9月いっぱいを予定してましたが、10/10にします。ハイ決定!
ソレまでに「この人に是非コレを!」という物がありましたら
どしどしご応募してください!締め切り迫る!!!!
………ホントお願いします!!!!!!!!(涙)_| ̄|○


遅れながらも、拍手レスです;
まちだ様
かおるK.O勝ち!(笑)かおると騎場さんのコメントどもですvv今度はおなかを破裂させる気で描きますネ〜☆(どんな絵になるんだ?)エヘヘ、記念画像はニヤニヤしながら飾らせていただきましたヨ〜vv(顔筋緩みすぎ)コチラこそ満腹です。御馳走様ッス☆コメント有難う御座いましたvv
間宮様
もひょひょvvメールもコメントもアリガトウゴザイマスです!実はですね…私…かおると尼崎さん苦手なんですよ(描くのが)輪郭やら目やらとにかく描きにくくて…。って何を語るのだ?とにかく;メッセージ有難う御座いましたです! あ、そういえば尼崎さんて香太郎でしたね;(自分駄目駄目だー_| ̄|○)
9/19 21時の人
ケヘヘッ、和末キタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!
良いですよね!末次良いですよね!むしろ良いですよね!(むしろの意味がわからん)いや〜……大好きです。(笑)今度…じっくりお話ししませんか?(殴)いや〜、嬉しいコメント有難う御座いました〜vv
9/22 2時の人
……かわいい?……有難う御座i(殴)すみません勘違いしました。(笑)…ん?可愛い絵というのは…有澄真のか?なんにせよ。萌えてくださって有難う御座います☆また…萌えるモノを描きますので末永くよろしくお願いしマス〜vv

2005/09/19(月) キモ酢
ア ハイテンション プリーズ
ギャハハ、ギャハハ(大爆笑)

全くなんだ今日は?!笑いまくりさホイサッサ!(笑)
今日は有澄真と一緒に遊びますたよー☆

ではでは、素敵に一日を振り返りましょうかvv
…っと、その前に、久しぶりのパソでテンション上がり気味ですが気にしせずに!
いや〜…2週かぶりの日記か…長かったにゃ〜…!!!!(滅)

えーと、朝ですが、4時になんとくなく起きますた。
だって前日9時に寝たもの。(ソレが原因だって)
起きた時に「そういえば一五夜だったな…」なんて風情をかもし出すようなセリフを吐きつつ、ちょいとカーテンをめくれば、もぅ既に西の空におおきく入った満月を発見。
実は前日に7時くらいですかね…。見たんですよ。ちゃんと満月を。やっぱり月って良いですね。神秘的で良いですわvv

それからまた6時まで寝まして、6時にお風呂へレッツ&ゴー☆(死)
朝風呂2日目にして婆さんから
「毎日朝に入って……。不経済だッ
なんて言われました。………ウッサイ!
何となく癪だったので、ぬる〜い残り湯で風呂に入ってやりました。
……とことん負けず嫌いな自分……。アホだな。

えーと、それから9時です。掃除して客人を迎えるのに万全な体制☆
さぁ!来い!有澄真!!   はい、キター!(笑)
午前中は、お互いの学校の話やら、お話ししましたね〜。
……あ、有澄真お前、赤飯食っていかなかっただろ!
違うッ、俺が悪いんじゃない!言わないお前が悪いんだ!(素敵なジャイアニズム/笑)
そうそう、結局なんで赤飯を炊いたか理由はわからんかったよ。
やっぱり……誰も祝ってくれない敬老の日に自分だけでも祝いたかったのかモナ…。(涙)
ごめんよ婆ちゃん…。俺コレからは色々注意するから!迷惑掛けないから!
だから、あまり小言は言わないでくれ、それと朝は静かに。あ、人の話はちゃんと聞いてね。そして言われたことを実行してくれ…etc(言いたいことはたくさんあるんだよね〜/止)

えーと、話が脱線したついでに、もぅ午後の話にしますか!
ああ、そうだ!午後はジャンケンで白熱しましたネ〜。
にしても…自滅って…。(有澄真の日記より抜粋)
ソレはただ、気合いを入れすぎてこたつに指(チョキ)ぶつけただけだよ!→「あいこで痛ッしょ!!」
それと、不正…。不正じゃないよ…。アレも気合いを入れすぎたんだよ。(力無い;)と言うか、あの高いテンションで普通にジャンケンが出来るはずが無かろう!(ぅわぁ/ジャイアニズム再来)

もぅ午後3時を過ぎまして、よく解らないテンションに陥りました…。
「何見テルンデェスカァ!」
「違ウ、コレジャナイ、オゥイェイ…。」
「敗訴デェス」「勝訴デェス」
「一番上ハ、長男…一番下ハ……ッ、順番通リニ描ケナイヨォー!!!」
「当タリ前ダノ、前田サン…」
<=7>この外人かぶれガァ!!!!

凄いんだってこのテンションがッ、しかも途中で婆さんが様子を見に来たようで、有澄真さん気付かなくてとっても恥ずかしがってましたよ。(笑)
ウハハハッ、なんだかあのテンションで居られた自分に乾杯だわ☆
有澄真はもぅあの口調は治ったかしら?私は治りましたが…。
学校でも使ってみようかしらね〜…。なんてな。
あ、でもジャンケンの前に無駄にポーズをするのは絶対やるぞ!
えーと…俺は何をしたっけ?ジャンケンの前に両手を上げるんでしたっけ?
……無駄なモノこそ面白い!そんなもんですよね☆

ではでは、また後ほど遊ぶ予定を組みますかね?
楽しみですわ〜vvゲバババババパパパパ(キモイ笑い声;)


::拍手レス::
まちだ様
winner is KAORU!!!どもです!かおる&騎場氏をお褒めくださり有り難き幸せvv自分でも好きだったので、良かったと言われて激しく嬉しいですvv記念の絵についても拍手のメッセージにしろ嬉しさ爆発ですvv

えーと、他にメッセージをくださった方々…。申すわけないです;また後ほどにレスを…!!!!(汗)スミマセン〜;
ではではお休みなさいませ〜vv ………休みが早く来ないかな?


↓タイトル「キモ酢」もの凄いことになってしまった新・団子三兄弟↓
意外にも有澄真もノリノリで参加してくれたので嬉しかったわvv
この後もの凄い事になりまして…一言で言えば「中国雑伎団」とにかくスゴイ体を書き加えてしまいまして;キモさ倍増☆(吐血)

2005/09/05(月) アハハハハハハハハハハ
どもー、結局更新しております源転です☆
この調子でもぅ、今日はメールやら全てを済ませます。(返信とかね)
いや〜、なんて言うか…詩加ちゃん…、大人になったよ。
日記で日記の返事をするなってか?良いよね。
なんか…イイな〜…。本気になりたいわ〜。
俺さ、まだ『Like』から『Love』への気持ちの違いが分からないわけですよ。(ぅわ…ッ)
だからさ〜…、ね。相手の幸せを願えるアナタは大人だよ!
ワシはまだ子供だから嫉妬しまくりですけどネ〜。(誰に対してだよ)

えーと、ども。ちょっとマジレス……かな?
…って引くな、ソコッ!
ではでは、また別の話に移りましょうか。えーと……。
……10月のイベント……難しいね。(´ヘ`;)
9月が終わってすぐだろ?……ひゃ〜ッ無理!(諦め早ッ)
サイコしかまだ描けてないヨー!2枚がやっと下書きできたとこやで!
と言うわけですが……パソできる余裕があるなら…描けるか。
まぁ…頑張ってみますか?……ガンガルか?

えーと、更に話は変わりまして…この前見た妄想爆発な夢の話をしたいと思います。
先日…私は夢を見ました………
ある日、何かのイベントがあるとのことで、出かけました。
イベント会場はよく分からないけど、室内でした。
ソコには本やら、ゲームやら、いろいろなものがあって、そういう関係のイベントかと思ったらなんと!
本屋の一画らしいところで、ヒビキさんを発見!
そりゃ〜、好きですからヒビキさんの元へ直行☆何をするかと思ったら、
なんと本人がその場で「よいしょ、よいしょ」と響鬼の衣装に着替え始めました。
響鬼さんの元から離れるのもなんなので、イベントが終わるまでずっと本屋の中をうろうろ…響鬼さんの周りをうろうろ…。(相当アホです)
そして、何かを話してたんですよ…ヒビキさんと…。
で、何故か分からないけど、翼ちんと電話したんですよ。(何故?)
いや…特撮繋がり?(笑)
で、イベントが終わって帰ろうとしたヒビキさんにメルアド&携帯番号を聞いてゲット!……ソコが夢の面白いところ。(笑)
イベント会場からテクテク歩いていくと、道沿いにフェンスが…近くによると、ソコはプールでした。
中から音楽が聞こえる。なんだろうと思ったらシンクロしてました。
そして、見ているとなんとヒビキさんがッ!(夢ってスゴイね!)
演技が終わって、プールの中から人が出てきた……
って、なんでそこでSMAP!?(爆)水泳キャップかぶって、水着きて、何してんですか?!
そしていきなり木村さんが「あ、ヒビキさん!」
えぇぇぇッ?!?一体何繋がりですか?!まったく…ホントにもぅわけわかんねぇ〜!
でも、いい男揃いじゃんvv

……とか思ってたら、目が覚めた。
もぅ一回寝ようと思ったけど、時間の都合上続きが見れなかった…_| ̄|○
全く…あんな夢ならまた見たい……(笑)
にしても…上手く語れてねぇなぁ〜…;ホントスゴイ夢だったんですよ?!
もぅウハウハvvテンション上がる上がるvvvv(爆)
おぅ…そろそろスマスマが始まってしまうッ、そろそろ日記を終わりにしますか!
ではでは皆様御機嫌よう!


:拍手レス?:
・ナオヤさん、末次気に入ってくださったみたいで良かったですvvウヘヘ、あの末次になら笑われても良い…と言うか笑われたい…(*´Д`)ハァハァ…(変態さんがココに居る"";)
では、短いですがこの辺で…。メッセージ有難う御座いました☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.