俺様日記
光源転と有澄真のお送りします日々の記録を特と御覧あれ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/02 おひさしぶりですー!!!
2007/03/24 拍手有難う御座います(; ̄Д ̄)
2007/03/22 もう曜日感覚がありません。
2007/03/09 昨日の話しで恐縮です。
2007/03/07 卒業しまして一週間

直接移動: 20078 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/10/31(日) 今日暖かい?
温かくて良かったです。でもタートルネックを着ている俺って…。
逆に暑いっての!(一人ツッコミ…寂し!

今日もダラダラと過ごしましたよ。大丈夫か俺…?
まぁいつも通り、午後は出かけましたけどね。
今日はちょっと遠出。そして家具屋に寄った。(またです。
まだウチのおネエやんがロッキングチェアーを探しているのでね。
そーいえば今日家具屋で何かあっt!そうそう、思い出した、思い出したそして驚いた、心臓バクバクバクバク………!!!!!!(落ち着け
コレが凄いんだって、マジで驚いたっての!!
ちょっとオシャレ?な家具屋でクッションがおいてある棚があったのですよ。さわり心地の良さそうな、ちょっと毛の長いクッションがあって、さわり心地を試そうとちょっと手で触ったら…
…ボトッ…
何か音がして、黒い小さな物体が床に落ちたのです。
「はて何かしら?」
屈んでその黒いのを確認。
「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ダッシュで姉に報告!
「ちょちょちょty、ちょ!ココ、コッコウモリ!!!!!
コウモリです、蝙蝠です、コウモリです!!!(分かったから!

店員さんは家具の相談を受けてたし、誰か来ないか慌てふためいていたときに、偶然二階から店員さんが!コウモリの事を言ったら
「よくあるんですよ。夜になると飛び回ってて…(云々」
にこやかに言ってンじゃないよ!しかも素手で普通に持っていくな!
安心したけど、多分あのコウモリはもぅ……(どこに行ったのだろう?
まったく、凄い家具屋があるもんだわよ。

車の中から見えた看板
「あ、教習所に行こう」
………軽ッッッ!!!!!!!!(笑


↓季節外れな絵…UPし忘れてました。↓
 「海での追い掛けッこ。(RDの場合」

2004/10/30(土) ラーメンうまー!
寒い寒い。はいどーも、今日はハロウィン!お菓子をくれなきゃイタズラしますよ☆
…と言うのはおいといて…。

今日は全国模試がありました。まだ有澄真はしていないようですがね。マジムズイって、出来ませんでした。数学は本気で0点取るおそれがあります。
やだよ〜、また俺だけ呼び出されるの…。(一度だけ有ります。
てか全部出来なかったけどな!テヘへ(照れるな!
でも、収穫有りですよ。下に載せます落書き。

その後、天気予報が当たって雨。より一層寒さを引き立てます。
家に帰ろうかと思いましたが、友人に連れられプリ取りました。
ぅわ!キモイ!(大爆笑
学校では結構一緒に居るのですが遊ぶのは初めてか…。(しみじみ
夕飯はそいつらと一緒にラーメン食いました。アハハ、何だこの女子校生活☆楽しいね、エンジョイしてますね自分。
チクショウ、もうどうにでもなれ!(投げやりじゃないですよ。

↓今日の収穫物↓
左「国語、悩む和也」中央?「英語、和也に負けたくない末次」
右上「数学、全然解けないので現実逃避してる和也」右下「数学、完全にショートした和也」
これらは全て、俺の心情を表しています。(笑

2004/10/27(水) さぶぅっ!!!!
なななななななあなんあんああ…、何でこんなに寒い日に限って体育祭なんぞをせにゃならんのだ?!!(寒)
鳥肌立つわ、唇青くなるわで大変だったんだからな!!!!
でも、騎場戦は萌えたよー!!(騎馬戦は燃えたよ−!!!笑)
しかし一回しか出れないのは残念だったな〜。
そうそう、部対抗リレーで俺は学ランと眼鏡とまぁ、その他諸々を付けて走ったのですが…。その次にあった応援合戦で見た学ランの人達と比べると、どうしてこうも違うのか?と。(文才ないから伝わったか不安;)
友人から「来てる人の中身が違うから」らしいです。
アハハ、どうせ俺はアホですよ☆
あ〜…、明日は県民の日とやらで休みなのに風邪を引いてダウンしそうです…。(泣)
でもPCは止めませんから!
今は、右手に手袋してキーボードを叩いて、左手は椅子と腿の下に…(温かいのです)そして膝掛けをして!!防寒して日記打ってるのですよ…。寒…;
冷え性は辛いな…。

↓一昨日授業中に描いたもの↓
ホント御免なさい;話を聞くだけだから暇なんです生物は…(聞く授業だろ?;)

2004/10/23(土) 地震が凄かった!!!!!(笑)
イエストーーーー!!!イエスターーーー!!!!(爆笑)
ぅおー!思いのほか凄かったね!新潟かー…。近ッ!!近いせいもあるかも知れないけど、おもっきし揺れましたよ!いやいやいやいや…ホント凄いんだって!一時間の内に3〜4回だべ?回数も多いけど揺れ幅が半端ない!今日来ていた有澄真もビックリ!つーか爆笑!(笑)
ゴメンよ…。家ボロだから揺れが激しいんだってば☆
言ってて切なくなりました……(;へ;)ホロリ

うー頭痛が痛い…(痛いんです。)髪を濡らしたまま日記とか色々書いてるからでしょうかネ〜?(ビンゴ☆)
だはー!チクショウ!俺フィ集まりました!(有澄真のが)ねーvやったよ☆
午後に古本屋巡り(?)てか普通の買い物ですが…、とにかく家を出て店を回っていたわけですよ。そしたら、なんと買えたよ!売ってたよ!!俺フィとリンキンパークのCDとサイケデリコのCD……。
お金が欲しい………!!(!?また地震だ!!…怖いし;)
ぅぅ〜、有澄真〜!!一人の時に地震があるとまじコワイです!!自分の部屋揺れまくりだーーーーーー!!!!(泣)
出かけついでに、姉貴がロッキングチェアー(揺り椅子)を探してました。また、家具屋が素晴らしい!!!(笑)置物とか結構色々な物があったんで見ていて楽しかったです。…やっぱり入り口においてあったオッサンの置物が良かったな…!!
外国の家具もあって凄かったッスよ。ソファーの高さも日本とは違って高かったな〜。柱時計も素晴らしくカッチョ良かったです!音もよし!!!

…日記長ッ!!!もうちょっと書きたい気分だけど…止めー。
また明日UPするぞー。

2004/10/18(月) 特に書く事ないけどね…
って、あるよーーー!!!!(怒

体育祭が近いからか何だか知らんけどな〜!大切な授業を潰して何してんだよ?!(体動かしたくないっての!)無駄な時間を使うな!(大切と言えば大切だけどさ〜………;だるいんだよ。やりたい気分じゃないのよ…。はぁ…かなり愚痴ってます。つまんないのです。暇なんです。家に引きこもっていたいんです。友達関係が色々と大変です。
…コレを見ているアナタのコトじゃないですからね;(ご友人達)

午前中の大切な世界史の時間…。思い切りネタを考えられて嬉しいです。ゴメンI先生…!!今日は4個考えられました!結構ビクビクしながら書いてるんですよ。前から3列目…近ッ!!!絶対見えてるのに注意をしない先生が好き☆
あ〜ぁ…。成績が今更ながら怖いです…。

台本って面白いですよネ〜。下ネタが多いんだわコレが。つっても抜き出しての話ですけどね☆
「…やさしくしてね。」
「男同士でこんな事………」
「俺ぇ、俺ぇ………好きなんだ。」
※男同士の台詞です。(決してモーホーじゃないですから!汗)
実際にホモネタ使った台本もあるしな〜…。そうそう、上の台詞の載っていた台本のキャラ名に
『拓也』
……だってよ!!!??源転さんビックリしちゃったよ☆しかも、その名前のコトで悔しがっていたら、「何怒ってるの?」的な事を聞かれちゃっちゃよ!

おぉぉ…。なんだかんだで書いてるよ日記。しかも書き過ぎってくらいにな。意外につらつらかけるもんなんだね…。
でも明日はだるいから書かな〜い。
でも気分屋だからわからな〜い。(笑

2004/10/17(日) どぴーかん!
秋晴れ、秋空、超元気!
今日もやったらハイテンションでお送りします、俺様日記!
いや、そんなにテンション高くなくても良いんだけどって引いてるそこの人!
…アナタ…校歌斉唱するとき…口パクでしょ?右図参照→
って、まったく関係ないから!!(パニック中

天気も良くて、布団も干せて、掃除きかけて…。
充実した日でしたね…。楽しかったよ。珍しく…。
伯母さんにお小遣いもらったし…vvvv
そして何より、絵が描けた!キリリク消費するゾコラァ!
4枚?落書きとしてじゃなくて、サイトにUPするためのですよ。
なんだろうな〜…。天気が良くてやる気が出たからか?
太陽が出てないと元気にならないっての?…って俺は植物か…?!(ガビーン

午前中はそんな感じで過ごしましたが、午後はお出かけ。
車に乗るとすぐに眠くなってしまう俺は……。
ヨダレ垂れてた?!
ありゃりゃ…;てかヨダレで目を覚ましたからね。
ツツーっと何か垂れる感じがして、ハッと目を覚ませば…。
アハハ。ビックリしちゃったよ。(軽ッ;

昨日の日記に書いた「○○王」分かりました!
「厳窟王」でした!いや〜スッキリ☆
服の感じとか色々な事で驚いた作品ですよ。
綺麗って言うかなんというか…。コレからの展開が楽しみです!

日記の更新は金土日の率が多いな…。書く暇がないから?
それとも書く事がないから?(どーでもいい

2004/10/16(土) 秋ですね…
晴れねぇし…。天気悪いし、掃除も何もやる気になんねぇっつーの!
しかも気温が上がらず、変温動物な俺にはツライ時期になってきたよ…。
激しく冷え性?ってかもぅ指ガチガチだしな。
とま〜最悪のコンディションで望んでいます。(どうでも良いコトですけど)

そうそう皆さん。「プラネテス」ってアニメ見てますか?
別に漫画でも良いんですけど、面白くないですか????
いや面白いですよ。好きですよ、ハチマキが。(笑
めんどくさいんで、今見てるアニメ報告(深夜アニメ)
曜日順かな?英語のスペルが分からないのでカタカナで勘弁。
・モンスター
・お伽草子
・プラネテス
・○○王(ゴメン…名前が思い出せない…「がん…王」
・BECK(スペル覚えてたな…
って、5個だけじゃん!(十分だよ;
しかし最近はアニメ見てねぇな〜。見てると言えば見てるか?
でも面白いアニメに出会ってないのは確かだな。
なんつーか欠かさず見たい!って言うのに出会ってない?
困ったな〜…。誰かオススメのアニメ見たいのがあったら教えて下さいな。
結構飢えてます。(色々な物に。


あ、今日も添付出来なかったし…。

2004/10/15(金) 久しぶりの晴れでした〜
うーん、暖かくて気持ちいいね。
気温が下がってきて、より一層眠気が出てきたって感じッスね。
授業中とかはネタ考えるのに必死で眠気とかないんスけど(勉強は?
うちに帰ってきて、いざ勉強しようとするとき、PCに向かうときに
こう…眠気が襲ってくるわけですわ!アハハ。

とりあえず、二日間のせっかくの休みだからやる事を書きます。
明日はがんばって小説書きますよー!(気合)
あと…キリリク消費!!!!(目標)
それと、日記に貼り付ける絵を描く〜…。
くるみちゃんに二枚目の色を塗ってから送らなきゃ…。
似てなくてゴメンチャイ;でも少しは成長したでしょ??(汗
では、皆様良い週末を!!

2004/10/12(火) ねーむーいー!
タイトルマークに疲れた絵がないのは、ちとツライ…。
まったく関係ない文章から始めた源転さんですよ〜。
ん〜。4400人突破ー。凄いね。
何気に頑張ってるよ俺ンところも…!!(感涙!

さぁ〜、新しく週が始まりましたね。つまらねぇ〜!超つまらない!先輩達が修学旅行から帰ってきて、時間割が元に戻ります。6時間だよ。一時間も増えるのなんて耐えらんない!クソー!
でも、部活にまた先輩が戻ってくると思うと嬉しいね。一週間ぶりか〜…。懐かしいね〜…。(しみじみ)なんてしてる場合じゃねぇ!

そうそう!ご報告!(サイトとまったく関係ないけどね)
俺もしかしたら、サッカーの試合を見に行けるかも!J2(なのかな?)まだ、チケットとかも安いし(てか他のチケットがどの位の値段か知らないんだけど…。)だって、映画以下だよ!!学生さんだと何コノ値段?!的なんだもん。500円だっけ?それが一般的な学生料金だったら悲しいけどさ…。ガンバレ!旗振って応援ガンバルから!

ん〜?他にも何か書こうとしたけど…まぁいいや。
忘れた物は仕方がない!また思い出したら書こう…!
(落書きしたら、日記に張りたいな…;)

2004/10/10(日) ヘロー!皆さん!
今日は台風の御陰で災難でした。
せっかくテストから解放された、有澄真と遊べると思ったら台風のせいで…!!!
いや、遊べたんだけどね…。危険だから…。クソゥ!
ウフフ〜vv有澄真に素晴らしい物を見させていただきました〜v
末次良いですよ!!俺フィ作品をもっと増やせ!てかUPしろ!
アタイは待ってるわ!請求するけどね☆(オイオイ;)
騎場さんとか〜、尼崎さんとか〜、土黒さんとか〜vvv
今度お宅にお邪魔したときは、しっかりと描いていただきますからね!

そうそう、今の時刻は1時30分。
そうです。日本勝ちましたよ!またしてもPKでしたが…!
てかあ〜!オウンゴールはツライ!増島ー!!!(泣)
ん〜でもね今回の試合は面白かったよ。個人的にだけどね。そして個人的な事ですが、今回のGKは好きです。何となくハッキリと見てないけど。(見てから言えよ)
なんかさ〜ボールは取ったり取られたりだったけど、結構食いついてたし。そのくらいの意気込みがなきゃ駄目だろ?当たりも良かったし。最初の方じゃ、審判が邪魔な位置に居た気がしたのは気のせい?ていうか勝手な思いこみ?(汗)
や〜、まぁ良かった勝てて!!3位か〜…。
お?もう決勝が始まったのか?始まったね。
韓国も中国も興味はない。(ヒドッ;)
自国じゃないし、オリンピックのサッカー見ててスッゲームカついたし…。マナーがなってねぇよ。
とま〜、素人かつサッカーのルールも微妙にしか分かってない俺が語るのも何なので、そろそろ寝るかな?(オエビにカキコしてから…。)

ではでは〜。有澄真〜!今日は楽しかったよ〜!!!(昨日か…;)
愛してるぞー!!!(そこのアナタ!勘違いすんなよ!)
また遊びましょ☆じゃ〜行ってきますね!

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.